会社にものすごくお肌が綺麗なヒトがいるのですが、この間その子にスキンケア何使ってるの?と聞いてみたところ、


「オルビス」


という答えが。



なるほど~!!オルビス、使ってみたいな!と思っていたところ、そんな願いが叶ってこちらの新商品をモニターとしていただき、毎朝晩使用中です。





オルビス 薬用クリアローション


そして、オルビス 薬用 ニキビ集中ケアセット(薬用トライアルセット)



左から、

薬用 クリアウォッシュ


そしてローションのミニサイズ、


そしてそして薬用クリアモイスチャー


です。


大人でもたまにできるニキビ、特に周期ニキビにアプローチしてくれるスキンケアシリーズなのですが、

このシリーズを使うことにより、


◯肌のバリア機能を上げ、女性特有の周期による肌の揺らぎをケアしてくれる、紫根エキス入り。


◯甘草エキスという成分が、ニキビや肌荒れを防ぎ、すこやかな肌にしてくれる。


◯処方がオイルカット、そして高保湿バリア機能を取り入れていることにより、肌本来のちからを引き上げ、乾燥ストレスにも打ち勝つ

という3つの役割が!


先月、特に仕事のストレスや花粉の時期も重なり、それに周期ニキビも重なったのか、変なニキビができてほんと苦労しました( ;´Д`)

だからもっと早くこのクリアシリーズに出会いたかった!!


というわけで、さっそく使っているのですが、これがかなりイイ!!!


クリアウォッシュは泡立ちがいいし、

ローションはすごくみずみずしいからバシャバシャ使うとかなり潤うし、

使い始めてから吹き出物できなくなってきてるので愛用しています。


さらにモイスチャーで水分に蓋をしたら本当にお肌しっとり♡です^ ^


ちなみに。


ローションは、スプレーボトルに移し替えて、かなりシュッシュッしています。



これは、先日とあるスキンケア講座で教えてもらったテクなのですが、スプレーで化粧水を使うようにすると本当に肌が乾燥しなくなってきて! なので、 最近はどの化粧水を使うときも詰め替え用のスプレーに移し変えてシュッシュッとしながら化粧水をお肌に吹きかけるやり方を実行中です♡

それにしても、オルビスを使い始めてからお肌が安定してきてすごく良いのでオススメです!

この新クリアシリーズは吹き出物ができやすい人に特にオススメ! レスキューアイテムとしてだけでなく、普段から使うことで吹き出物対策にもなりそうだしほんと重宝しそうです^^

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share