資生堂のベネフィークから5/21に新発売になるクリーム状のシートマスクを一足お先にお試しさせていただきました^ ^


ベネフィークといえば、去年5月にうるおいバランスと肌温度に着目した独自の美容法「℃(ドシ―)美容」を採用して、スキンケアのイノベーションを引き起こしたブランド。

私も実際昨年お世話になり、今でもクレンジングを愛用中です。

そんなベネフィークが、今年はクリーム状のシートマスクを?!

こちら!!

商品名:ベネフィーク マスク パワーリペア(医薬部外品)23mL×6枚入

です♡


何より見た目がものすごく可愛い。シートマスクで可愛いのって、あまりなくないですか?

使うときにウキウキします♪

そして、いくつも持っていたくなるような可愛さ。こういうのほんと大事です。

そして次に。

アイデアが本当に素晴らしい。

美容液のマスクはあったけど、クリームのマスクは聞いたことがない!!

そのクリームをマスクにしようとするなんて…発想が素晴らしすぎます^^


そして、肝心のテクスチャーですが、封を開けたら・・・中身がやっぱりクリーミィ。



斬新~!!


ちなみに、このシートマスクはクリームマスクなのでお手入れの一番最後にやります。


マスクをとったらもう何もしなくてよいというところも◎!!

そして、生地が厚い!





しっかりしていて、お肌にしっかり密着します。


コワイ写真ほんとすみません。。


{8E3751E6-1093-485C-A865-2573D64B98FA:01}



マスクの生地がしっかりとお肌にきちんと密着する(*´∀`)

そしてそして!


10~15分後にマスクをとってびっくり!


お肌がとってもぷるんぷるん♡♡♡



Image title


照り照りつややかなお肌になれて、それがずっと持続するのです。

少々てかりすぎか?と思うかもしれませんが、アラフォー肌にはテカるくらいがちょうど良いです笑 どんどん肌が乾いていくから泣


これ、絶対欲しいです!!!


何がすごいかって、潤うだけでなく、その潤いが持続するのがすごく良いのです。

お肌が滑らか~になる♡♡

それどころか美白成分(m-トラネキサム酸)も入ってるのです。

さらに、肌全体を引き締めたり乾燥によるシワを目立たなくさせたりする効果もあり。



無敵です、このマスク。


発売されたらすぐに買いに走りたい!!

早く発売されないかな~!

5/21の発売日がとっても待ち遠しいです♪

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share