だんだん暑くなって、水分補給が大事な季節になってきましたね(^^)

そんな中、最近、簡単に作れるデトックスウォーターを毎日作って持ち歩いています。


何がいいかって、作り方がすごく簡単なところ!

好きなものをお水と一緒に適当に入れて、数時間漬け込んでおくだけで簡単にデトックスウォーターが完成します。

お水ばかりだと味気なくてなかなかたくさん飲めない!というときデトックスウォーターだとフレーバーがついているから美味しくて沢山飲めちゃいます^^


この日は冷蔵庫にあった、いちごとキウイ、レモンを入れてみました^^

キウイやレモンだけでなく、いちごにも実はビタミンCが沢山入っていて、風邪予防にも効果があるみたいなんですよ。

紫外線が気になるこの季節にビタミンC摂取は必須!!


Image title

毎日気分で入れるものを変えれば、飽きずに続けられそう!!^^


明日はキュウリなどの野菜にもチャレンジしてみようかなと思っています♪



shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share