新年度に入って仕事が少しバタついていて、特に平日は忙しくなかなかゆっくりとお肌のお手入れをする時間が取れていない今日この頃ですが、

そんな中大活躍をしているスキンケアアイテムがあります!


Image title

アベンヌの保湿ジェルクリーム、その名も、

「ミルキージェル」です♪♪

スキンケアは、洗顔して、化粧水を塗って、美容液も塗って、乳液も塗って・・とステップが続きますが、忙しかったり夜帰りが遅くなったりするとなかなかゆっくりお手入れができなかったり、

ヘタするとメイクしたまま寝てしまったり・・・(ご法度ですが!!)

でもこのジェルは、ひとつで2つの機能が搭載された保湿ジェルクリームです。なぜなら、洗顔をしたあとにこのミルキージェルをつけるだけで、化粧水+乳液を塗ったことにできるから!!

ふたをあけると、ミルキーなテクスチャーがたっぷりと!気持ち良さそう~♪♪Image titleスパチュラがちゃんとついているので手を汚さずにつけられます。

Image title

このぷるぷるミルキーなジェルは主に4つの働きをしてくれます。

1、アベンヌお得意のアベンヌ温泉水(お肌を整えてくれる)

2、アボガドオイル(お肌に潤いや柔らかさを与えてくれる)

3、ペポカカボチャ種子油(皮脂をコントロールしてくれる)

4、ギンパイカ葉エキス(お肌の透明感を保ってくれる)


ジェルだと、潤いが足りないのではないかな?と思いがちなのですが、実際に塗ってみると全然そんなことはなくて、アボガドオイルやペポカカボチャ種子油の成分のおかげなのか、ちゃんとお肌の中に浸透してくれて、しっっとりと潤ってくれます!


Image title


Image title



で、時間が経つとつるん!!と滑らかなお肌に仕上げてくれます♪

Image title

オールインワンのスキンケアって、本当にひとつでいくつもの機能を果たしてくれるのかな?と少しだけ半信半疑だったのですが、これはバッチリ!!!

お肌がぷるんぷるんになりますよ^^

そして、何よりもこれまたミルキ~な優しい香りがとっても大好きなのでとってもお気に入りです。

時短ケアをする必要があるとき、時短ケアをしたいときにすごくオススメです^^

ちなみに朝寝坊をして支度をする時間がないときにもとっても重宝しています笑

しっかりケアをした時のようにお肌がぷるぷるで嬉しい!!


Image title









shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannn

10年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share