こんにちは♡  Shioriです!


この夏2016トレンドのネイルデザインをオススメランキング形式でご紹介!!

10位~4位は既に発表済み!!

10位〜7位のブログはコチラ

6位〜4位のブログはコチラ


女性、男性目線の口コミ付き♡

実際に身の回りのトレンドに敏感な20~40代の男女に聞きまわり、リアルな声をゲットしてきましたよっ!!     


遂に3位から1位の発表です!!


第3位

透け感の天然石!

Image title

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:個性的で目を引く!

ガールズ:精巧な作りでデザイン性に脱帽!


第2位

個性派フット

Image title

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:絵具散らしたような絵がきれい!こういうTシャツ持ってるw

マキシワンピ×サンダルに合わせて夏の旅行にしてきてほしい

ガールズ:セルフネイルでは難しいデザイン!白ベースでコーディネートもしやすそう!


ついについに!
第一位は次のページで!!

第1位

大人カラフル夏Nail

Image title

【オシャレ人達のコメント】

メンズ:ガラスの様な透明感が涼し気!

ガールズ:金箔が入ってて少し和も入ってるから浴衣デートでもいいかも♡


やっぱり一位可愛かったですね〜♡


夏休みはネイルをして是非お出かけ下さい!!


ブログに載っているネイルは全部、下記のサロンで施術してもらえます!

中目黒 C-LOVE
↑クリック♡

超器用で何でも描けちゃうネイリスト Keicoちゃんがやってくれます。

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share