Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです。

今日はMAQUIA ONLINE編集部様から

素敵なプレゼントが届いたのでご紹介します♪

みなさんに是非知ってもらいたい

おススメアイテムです。


✅fracora WHITE’st ホワイテストプラセンタエキス原液

30mL ¥3,334(税抜)


プラセンタが良いとは聞くけれど、

実際どんな効果があるのか

知らない人も多いですよね?


簡単に説明すると、

年齢を重ねても

若々しく美しい肌を保ち続ける上で

重要な要素を併せ持っているのが

プラセンタなんです。


どんな作用があるかというと

「血行促進作用」

「抗酸化作用」

「線維芽細胞増殖作用」

の3つ。


血行を促進することで

肌の細胞一つひとつにまで栄養を届け、

肌のターンオーバーを促してくれますし、


抗酸化作用があると

肌のハリ・弾力を支える

コラーゲンのダメージを抑制し、

さらにシミの原因になる

メラニンの発生を抑えることで、

肌を老化ダメージから守ってくれます。


更には、

肌の水分を保ち潤いを作り出す

「ヒアルロン酸」などの

美肌成分を産み出している、

線維芽細胞が増え、

自ら産み出す力があれば、

もちろん美肌につながります。


ということで。

プラセンタは美肌効果がすごい!!

注目されるのも納得です。


プラセンタは赤ちゃんを育む「胎盤」

栄養素も豊富で、パワーもありそう!


そして、fracoraは

そんなプラセンタの原液100%!


プラセンタの原液‥‥

どんな感じだ?

と思いましたが、


においもせず、

サラッとしていて使いやすい❤️


無香料・無着色・パラベンフリー・

鉱物油不使用・界面活性剤不使用・

アルコールフリー

と余分な成分も入っておらず

肌が弱い私にも

安心して使うことができました❤️


本当に大切な成分のみを

ギュッと詰め込んだんだなぁ。

と改めて実感。

Image title

洗顔後1回分を手にとって

手のひらで温めてから

顔に塗ります。

驚くほどすっと馴染んで潤いの満ちた肌に♪


手のひらで顔を包み込むように。

そして顔も温めるように

浸透させるのがおススメ。


1回の量がわかりやすいように、

スポイトには線が入ってます✨


優しい!

1回量ってなかなかわかりづらいので

とても助かりますよね♪



洗顔後の乾燥しがちな顔に

化粧水を塗る前のワンクッション。


肌も柔らかくなって

化粧水の浸透力もアップする気がします❤️


使い始めて2週間ほど経ちますが、

最近は肌の調子が良い♪


雨が降ったり、気温が下がったり、

季節の変わり目は

肌が揺らぎやすい私ですが、

「あ、なんかいいかも♪」

って日が続いてます。


ハリやツヤが欲しい方。

エイジングケアが気になりだした方。

fracoraを是非使ってみてください❤️


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share