Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

8月第1週は新作コスメの発売ラッシュでしたね♪

気になるものが沢山あった中、

SUQQUに注目していた方は

多いのではないでしょうか?


アイシャドウも素敵だし、

リップやチークも目を惹く色合いばかり♪

ウキウキしちゃいました。


15周年を迎えるSUQQUが、

この秋のテーマとしたのは

日本の美の原点「花鳥風月」と、

それを上手に愛でる感性。

SUQQUって、

日本生まれのブランドだけあって、

粋といいますか、

テーマや名前が毎回素敵。


夕焼けに染まる空や儚い草花。

そんな自然が魅せる色合いを

コスメの名前にしてしまうなんて❤️

いいわぁ♪


今回私がゲットしたものの中でも

まず気に入ったのがこのリップ

Image title

SUQQU口紅はあまり冒険しない派ですが、

ピンクベージュばかりの私も

きゅんとしちゃいました❤️

✅SUQQU 

MOISTURE RICH LIPSTIC

モイスチャー リッチ リップスティック

限定色3色各5,000円(税抜)


106 夕鏡 -YUUKAGAMI

限定色

夕陽に染まる海を表現した、

にごりのないピュアなクラシックレッド。


艶があり、

クリアで薄づきながらも

ぽっと高揚感の出る

とっても可愛い色合い。


濃い色が苦手な方も

この色なら使えるはず!!

本当に可愛い‼️

定番にしてほしい‥

Image title

真っ赤に見えますが

塗って見ると少しピンクを思わせるような

透明感のある色。

ちゅるん。ぷるん。

とするようなジューシーさ。

Image titleこれだけ塗ると、夏っぽいクリアな赤みが。

濃いめに塗ってもケバくなりません。

Image title

マットなものと違い、

塗りました!感も出ないし、

歯にも付きづらく、

密着度の良いグロス感覚で

使用できると思います。


ベージュ系のヌーディーなリップに足すと

少し色っぽく、

秋っぽくなったりもしますよ♪

このまま使うもよし!

いつものリップに足すもよし!


なかなか冒険できない人。

私にはこれが1番似合う!

と思ったお気に入りの色がある人。

だけどなんとなく季節感のある色合いを

取り入れたいなと思った方は

是非「夕鏡」をプラスしてみてください!

ちょっといつもと違う自分に出会えるかも❤️


instagram←是非見てね🕊

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share