Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです。

21日に発売されたMAQUIA9月号

もうご覧になりましたか?


いやぁ、今回はすごい。


毎月読んでいますし、

毎号大好きなのですが、

今月号は私の中でもお気に入りといいますか

みなさんに心からおススメしたい!!


なぜって?

いくつか理由を紹介しますね♪


その1 付録がすごい。

なぜ680円の雑誌にこれが??

謎です。

Image title

LeSportsacのポーチ

大きめサイズ❤️

バッグインバッグにもできちゃうし、

コスメ好きのみんなのコスメも

たくさん入ると思います♪

夏休みの旅行にも使えますね。

これ、雑誌の付録にして良いのか?

というレベルに可愛い😍❤️


使える。

Image title

そして、私の愛してやまないMINON

化粧水はもっとしっとりタイプを

10回以上リピートしている私には

超絶嬉しい付録。

MINON うるうる美白ミルクマスク

これに、スキンケア4点!

1枚400円近くするマスクにスキンケア4点。

や、やっぱりお得❤️



付録だけじゃなくて内容も充実❤️



その2 みんなが気になる秋物を一気に紹介

Image title

SNSやインターネット、

お店巡りでは

なかなか集めきれない新作情報。

1079点の色合い、

秋のトレンド、各ブランドのテーマ。


一気にわかります!

助かるー❤️


Image title

予約しないと買えないであろう限定アイテムも

チェックできちゃいます!



その3 コスメ好きが選んだ、ほんとのベスコスがわかる!

「読者&ブロガーのコスメ愛爆発 みんなのベスコス 2018年上半期」

Image title

マキアインスタブロガー達のコメントも

のってます!

Image title

わたしもちょこっとw

プロが選んだものではなく、

実際にコスメ好きのみんなが

心から良いと思ったものがわかります!

生の声が書かれています!!

買うか悩んでいるアイテムも、

自信を持って買えるはず。




その4

他のコーナーも目を惹くものばかり

Image title

お決まり、

パーソナルカラーに合わせた今期のメイク。

パーソナルカラーがわからない方にも安心❤️チェックできるページもあります♪

Image title

あぁ❤️かわいい😍

秋物を買う前に、

自分に合う色チェックを忘れずに❤️


Image title

私の大好きなコーナー。

男顔、女顔/

ドラマティック、シンプル

で分ける、

タイプ別似合わせメイクのコーナー❤️

Image title

あぁかわいい❤️

Image title

素敵!

これから発売される秋コスメで作り上げられた顔。


素敵すぎます。


パーソナルカラーのページと

このページを見れば

欲しいものや自分に合うものが明確になる!

なんなら発売日もちゃんと書かれてます!


わたしもいくつか目星をつけましたよぉ〜!

新色発売がたのしみすぎるぅ!!

Image title

あ、とあるページに私がいます♪

ど〜こだ!笑


instagram←是非見てね🕊


Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share