Image title

みなさんこんにちは😃

Sayuriです。

もう5月か。

はやいなぁ。


4月末には

マキアインスタブロガー2018

始動しましたね!!


今年も可愛い子多数!

実力者多数!

コスメマニア多数!


今までと違い、

ブログのライティング力だけでなく、

Instagramのインフルエンサーとしての

力量も問われるようになった2018年度。


どんな風になるのか楽しみ♬


今年も私はアンバサダーとして

活動させて頂きます❤️

instagramはこちら💁‍♀️


今年も心新たに頑張りますので

よろしくお願い致します!!


得意分野は「アイメイク」

「男女共に愛される品格メイク」など。

今年はWedding美容に関しても

書いていく予定です。

Image title

和服も大好き!

日本の良さや

日本人女性の持つ柔らかい美しさを

引き出す美容もお伝えできたらいいな♬




さて。

今日はアイメイクの話。

年間通して使える

大ヒットアイテムをご紹介。


ヒットする理由がわかると思います!


季節限定色もいいけど、

春ってリップやチークもかわいい!!

目も、口も、チークも。

全部春色。


悪くはないんだけど、

全部パステルカラーでのっぺりしがち。

可愛くなりがち。

抜け感がなかったり、

大人っぽい綺麗さが出ない。

立体感が出ない。


夏はビビットなカラーが増えてくるけど、

全部濃くなりがち。


そんな風に思うのは私だけ?

いや、違うはず。


控えめで透明感のある目元にコーラルのリップ❤️

色ではなく陰影で作り上げる目元。

井川遥さんのような

優しく、色っぽく、

柔らかい目元にサクラ色のチーク。

夏は化粧してます感をあえて減らした目元。

オレンジがかったジューシーな唇。


はーい想像してくださぁい。


いいと思いませんか??

春夏色リップやチークが引き立つと思いませんか?


私の思う春夏の品格メイク。

それは、あえて定番色を選ぶのが正解。


誰もが持っていて後悔しない。

万人ウケする。

単純にきれい。

Image title

目の周りに抜け感があり、

リップも引き立ちます。

Image title

✅LUNASOL

スキンモデリングアイズ

01 Beige Beige(5,000円税抜き)

Image title

自然で綺麗。

細かいパールが肌に溶け込み、

くすみも飛ぶし肌が綺麗にみえます。


澄んだ色と光で

肌そのものの美しさを際立たせる

ベージュを基調とした

4色セットのアイシャドウ。


モデリングハイライトが色と肌を一体化させ

立体感を生み出してくれます。

Image title

見てください!

この繊細で優しい色合い。

色をのせるというより、

影と光をプラスするイメージ。

だからこそ自然なデカ目と

彫りの深さがうまれるんです。

「陰影メイク」

長井かおりさんもセミナーでお話しされていました♪


そしてこのパレットの良いところは、

ブラウンでもくすまないブラウンだということ。

ゴールドパール寄りでグレーを含んでいないので

目の周りがくすまず、

長時間キレイが保てます。

本当にオススメなので1つゲットして見てください❤️


3月には限定セットも発売され

今でもゲットできます❤️

Image title

コーラルのリップとのセット。

色合いは程よくクリアでみずみずしい感じ。

Image title

こんな色合いのものと合わせれば、

春っぽくも夏っぽくもなる。

でも濃くなく、抜け感が出せますよ♪

皆様もお試しあれ!


instagram←是非見てね🍊

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share