Image title

みなさんこんにちは

Sayuriです❤️

前回のブログにもちょこっと書きましたが、

改めて自己紹介をさせていただきます♪


MAQUIAでの活動は3年目。

今年もアンバサダーとして

活動させて頂きます。

(ちなみにアンバサダー2年目です)


昨年度は思うように活動出来ない時期も

あったのですが、

この2年間撮影やイベントにも

ちょこちょこ参加させて頂き

Image title

MAQUIAブロガーとして、

男性誌UOMOの撮影に参加したり

Image title

マキアオンラインのタイアップ撮影や

Image title

誌面にも使って頂いたりしました。

(とりあえず私は肌の水分量が足りず、

シワになりやすいらしいw)


MAQUIAのブロガーになって

本当に良かったなと思えることは、


なんといっても

公私共に高め合える美女友が

たくさんできたこと。


そして、


旬な美容情報がたくさん得られて、

美意識の高いメンバーから、

生の声をたくさん聞けること。

かなと思います。

Image title

私の右にいる bekiちゃん。

大学時代からのマブダチで、勧誘w

Image titleプライベートでも、

みんなでトランポリンのトレーニングに

行ってみたり、

美容イベントに行ってみたりと

ワイワイ楽しくやっています。


今年度からブロガーとしてだけではなく、

Instagramのインフルエンサーとしての

素質も問われるようになり、

活動の幅も広がりました!


新しく「マキアインスタブロガー」として

今年も頑張って行きますので

よろしくお願い致します❤️

instagramはこちら💁‍♀️


さて。

ここからは私についてのお話。


前回も少し書きましたが


得意分野は「アイメイク」

「男女共に愛される品格メイク」など。

Image title

和服も大好き!

2015年には

準きものクイーンに選んでいただき、

日本の素晴らしさを広める活動をしています。

Image title

世界フィギュアやクラブW杯等で

メダルやトロフィーを運んだりもしました。


アラサーになってから改めて感じた

日本の素晴らしさ。


世界的にみたら劣等感を感じることも多い

人種なのかもしれませんが

日本人女性の持つ柔らかい美しさ

これって本当に素晴らしいものなんです。

私たちの持つ良さを引き出す美容やメイクを

お伝えできたらなと思っています❤️

Image title

そして、

どどーんと目のアップ。

Instagramにも

ちょこちょこアイメイクをのせています。

今年はもっともっと

色味がわかりやすく伝わるよう、

投稿内容を工夫して行きたいなと思います❤️

Image title

そしてそして、

私は何を隠そう犬ラバー❤️

実家ではトイプードルを3匹飼っていますし、

2017年11月には

我が家にも新たにワンコをお迎えしました。

私が溺愛中の

ミニチュアシュナウザーのJill

2017年の9月生まれで、現在8ヶ月。

超絶可愛いですw

Instagramもやってます。

ちょいちょい旦那も登場するので

ある意味必見w

jillのInstagramはこちら🐶

Image title

昨年より

Wedding美容にも興味を持ち始めた私。

2018年は花嫁美容についても

書いていけたらいいな♪


ということで、

お肌も身体も曲がり角。

だいぶ大食い傾向なので気をつけながら、

今年度も頑張ります!


instagram是非見てね💁‍♀️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share