Image title

〔PR〕

みなさんこんにちは。

Sayuriです。

最近毎日ぽかぽか温かくて、

こんな日がずーっと続けばいいな

なんて思っちゃいます♪

桜が咲くと、不思議と前向きになれたり

心が晴れやかになって。

その後訪れる新緑の季節、夏に向けて

「頑張るぞ♪キレイになるぞ♪」

と思える今の季節。

好きだなぁ。

Image title

ソメイヨシノはあっという間に散ってしまいましたが、

八重桜が満開だった4月4日。

クラシカ表参道では

クリニークの新作発表会が。

今年最期のお花見をしてきました🌸

Image title

会場は桜が満開!

ドレスコードも

「サムシンシングピンク」

MAQUIAブロガーのみんなも

思い思いにピンクを取り入れていました❤️


和柄と桜。

気持ちが華やかに♪

そして美女が大量に。

じゅるり(@ ̄ρ ̄@)

Image title

壁に飾られている絵や写真も

全てクリニーク仕様。

オシャレ❤️

Image title

2018年の今年は、

クリニークのブランド創設50周年

メモリアルイヤー 

そんな特別な年に

リニューアルされたのがこちら。

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

(保湿ジェルクリーム) 
29g 4500円 49g 6000円 (いずれも税抜)


✅モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション

(化粧水) 
100mL 3800円(発売記念限定サイズ) 200mL 5800円 (いずれも税抜)


今回はこの2つの新作発表会。

長年愛され続けているアイテムが

約10年ぶりに進化をとげました。


私たちの「ピンクのお守りコスメ」

と呼べる強い味方になりそうです♪

(具体的な商品の説明は後ほど❤️)


Image title

中には新作を体験できるコーナーや

Image title

願いを込めた美容のお守りを作るコーナー。

Image title

落書きできちゃうスペース

なんかもありました❤️

Image title

桜をテーマに作られた

オリジナルデザートも

とっても美味しかった!!


ということで、

次のページではいよいよ

リニューアルされたポイントをご紹介!

Image title

まずはこちら。

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター

(保湿ジェルクリーム) 
29g 4500円 49g 6000円 (いずれも税抜)


何が凄いかって


1.速攻保湿&長時間ノンストップで潤う!

お肌につけた瞬間から、

肌の水分量が劇的にアップ!

24時間を越えて長時間潤い続けることも可能に!

よく考えて!すごくない?


2.潤いを自ら循環させる力に着目!

基底層から肌の各層に自ら水分を循環させ、

肌内で潤いを満たすポンプの役割を果たす

TEEPという機能を後押しするテクノロジーが

組み込まれました!

潤いが肌の中で循環❤️

表面だけでなく、

肌の奥から表面まで

まんべんなく潤うってことですね♪

又、アロエベラ葉水も配合されていて、

特殊な機能で水分をイオン化!

より肌に取り込みやすい状態になっています。


3.潤いシールドで、水分を逃さない!

潤い成分と結合した

「モイスチャー マグネット ポリマー」が

肌表面に均一な膜を作ります。

1日の終わりでも

肌の水分量は従来のものの2倍!!

水分を瞬間的に取り込み、

その後逃さずKeepできる!

ゆえに長時間保湿できるんですね❤️


4.  5段活用できる

Image title

画像の通りですw

•朝晩のデイリーな水分補給に

•リキッドファンデに合わせて使ってツヤ肌に!

•メークの上からも塗れちゃう!

•たっぷり塗って5分間マスクに

•髪の毛や甘皮など、

乾燥が気になるところにも塗れちゃう!


これはすごい!

ファンデに合わせる発想や

髪に塗る発想はなかった!

Image title

質感はぷるんとしたジェル。

これもうっすらピンクです。

Image title

さっと伸びて艶やかに!

その後、すっと馴染み、サラッとします。

サラッとするのに

インナードライは感じない!

Image title

これ、

夏場にもベタつかずに保湿できていいかも!

ぷるんとしていて使い心地抜群です。

Image title

お土産はまさかまさかの名前入り❤️

嬉しい!


→次はもう1つのアイテム、化粧水のご紹介

Image title

次はこちら。

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション

(化粧水) 
100mL 3800円(発売記念限定サイズ)   200mL 5800円 (いずれも税抜)

モイスチャー サージシリーズから

新しくローションが登場!

Image title

ほんのりとろみのある乳白色の

新•保湿化粧水です。


この化粧水のポイントは2つ


1.乾燥の原因となる肌バリアの低下に着目し、

乳酸菌を配合!

乳酸菌が肌を潤し、保護してくれます!

潤いのバリアで

瞬時にしっとりもちもち肌に❤️


2.自ら水分を引き寄せ、吸い込む肌に!

次に使用するスキンケア製品の馴染みも

良くしてくれます。

Image title

みえますか?

これは化粧水を塗る前の肌に

霧吹きで水をシュッシュ。

もちろん「たらー」って垂れていくわけですよ。

予想通り。

Image title

次はこの化粧水を塗った後

霧吹きで水をシュッシュ。

‥‥‥

み、水が垂れない!!!

手の甲の上に水が留まり、

吸い込んでいく感じ。


化粧水を塗ると、

なんと、肌自らが水分を引き寄せるように。

しかも、肌の上に乳酸菌のバリアができて

中に水分が閉じ込められるんです。

だから、長時間保湿できちゃう!


すごいでしょ?

まるで「潤いのお守り」!!

もちろん
•100%無香料 
•アレルギーテスト済み

安心ですね❤️

Image title

安心、シンプル、強力保湿、

長時間持続、バリア機能UP!

いいことがたくさんの新アイテム。

皆さんも是非お試しください♪

Image title

モイスチャー サージ特設サイトでは

願いを込めた模様を選んで

オリジナルのお守り画像を

作ることが出来ます。


又、4月30日までにSNSでシェアすると

お守りの現物と

「新•保湿ジェルクリーム」6gのサンプルが

貰えるかも♪

是非是非お試しください❤️


Sayuriのinstagramも見てね🌸

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share