Image title

皆さん今日は❤️

Sayuriです。

季節の変わり目だからか、夏の疲れが出ているのか、肌が揺らぎ気味。

秋の花粉も侮れませんよねー。

花粉症は春先だけでなく、秋も有名。イネ科の植物や、ブタクサ、ヨモギなんかもかゆみの原因に😑💧

最近目の周りが痒くて痒くて‥


なんて話はさて置き、今日は先日試したJEVEURというブランドのメイクアイテムについてご紹介します。

JEVEURのテーマは

「オンナ、アップデート!」

手にした瞬間から女心を刺激するものがたくさんありました❤️

Image title

ここは代官山にあるOPPEN化粧品ビューティプラザ東京

予約制で、たくさんの化粧品を好きなだけ試せます。自分の好きな方法で好きなように。

これとこれを合わせて使ったらどぉなるかな?とか、自分の持っている化粧品にはどれが合うかな。

なんて試し方、なかなかデパートではできないですよねー。

たくさん試して、悩んで買えるので、失敗がありません。

代官山でランチをしたあと、お友達と行ってみるなんてのもオススメです❤️

Image title

OPPEN化粧品さんのメイクグッズは結婚式でもよく使われています。

結婚式に使われるということがどうゆうことかわかりますよね?

色持ちがいい!

くすまない!

華やぎメイクができる。

そうでないと結婚式では使えません。

特にOPPEN化粧品の中のJEVEURというラインは、日本人女性の為に、肌に合う色を、使いやすいように、研究を重ねて作り上げられています。

Image title

まず見た目もホワイト&パールで統一されていてかわいい❤️

コンパクト類はマグネットの力で閉まるようになっているので爪を傷つけることなく開閉が可能♫

細部まで考えられているんです。

材料も海外製品に頼らず

滋賀の工場で作り上げられているのでとても安心!

基礎化粧品からカラーものまでいろいろ試した結果、私が連れて帰ってきたのはこの3つ。

Image title

アイベース PC-01ピーチ系

アイカラーパレット ND(O)ヌードオレンジ

                                   BR-02 ブラウン系

Image title

まずはアイベース

アイメイクを定着させる練りタイプのアイカラー。

細かいパールのおかげで目元が明るくなり

くすみが飛びます!

私は肌馴染みの良いピーチ系をチョイス🍑

Image title

次はアイカラーパレット

このラインはラメが本当にきれいなんです。

ベルベットのような質感のものと濡れ感がでる大きめのラメが入ったカラーが組み合わさって、とてもかわいい色合いになります。

Image title

ブルーもびっくりするくらいきれいで。

Image title

緑も目がくすまない鮮やかな色で‥‥

ひたすら悩んだ挙句、

オレンジ系と赤寄りのブラウン系のパレットをチョイス。

素敵だからこそちゃんと使い切りたくて、定番の色を選びました。

Image title

まずはオレンジ系

有無を言わさず使いやすい!

この秋流行りのハンサム眉にもぴったりです。

イエローベース肌の多い日本人には必ず似合う!

Image title

締め色のブラウンもカーキを含んだような黄色目ブラウン。

濃すぎないのでブラウンでも優しくスタイリッシュになります。


Image title

次はブラウン系

ブラウンというより、ピンクや赤系のパレット。赤とピンクの合いの子のようなピンク。

Image title

手にタッチアップしている右の2つのカラーを多めに使えば秋冬メイクに。赤みブラウンは今季のトレンドカラーです。

左の2つを多めに使えば可愛らしいウル目に。

このパレットはシルバーラメが濡れ感を演出してくれるので本当にキラキラ✨

左から二番目のカラを目尻や下まぶたに入れることで可愛らしさと華やかさが出ます❤️

はぁかわいい❤️


他にもチークベースやフェイスパウダー、ファンデーションなど、気になるものがたくさんありました。

オススメなものばかりなので、是非足を運んでみてください❤️

インターネットからも購入可能です❤️


JEVEUR(ジュヴール)


instagram→是非みてね💎

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share