Image title

みなさんこんにちは❤️

今日は最近買った新しいアイテムをご紹介します。

チークは持ってるし、買わないぞと思っていたのに、タッチアップしたら我慢できなくなりました。

だってすごくすごく使いやすいし

マシュマロ肌になるんですもん😑💖

伸びも良くてびっくりですよ。

ましてやリップにも使えるなんて‥

Image title

その名も〈チークカラー〉

THREE エピック ミニ ダッシュ 02

色は美セレブ注目bloggerの麗子ちゃんに選んでもらいました❤️

Image title

同じ歳だけあって、会話が途切れないw

この色は変だのかわいいだのあーだこーだ言いながら選びましたw

色は全部で7種類

Image title

左から2番と7番が大人気。

「表情を艶やかに微笑ませる、エアリーなホイップドティントジェル。」

みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような、スフレ感覚のチークです。

・今までのリキッドチークみたいにべたつかない!

・べたつかないからヨレない!

・肌の光沢を引き立てながら、内側から染まったような血色を引き出してくれるので、ほんのり高揚したような可愛らしい表情にしてくれます❤️

Image title

少量をチップで頬にのせ、頬の丸みを指の腹でなぞるだけ。指でポンポンするととってもきれいに馴染みます。

リキッドチークは一部分に多くついてしまったりしがちですが、これは満遍なくムラなくのびる!

リップカラーとしても使用でき、やわらかな質感のリップメイクをチークカラーと同じトーンで楽しめます。

保湿効果も抜群❤️

Image title

私のオススメ使用法は

頬だけでなく、下まぶたにちょこっとのせて伸ばす方法。

目の下のクマやくすみが飛んで、内側から若々しさが出てくるかんじw

ほんのちょこっとね❤️

お試しくださいませ!

Image title

とってもきれいに色づいて女性らしいふんわり感が出るTHREEの新作チーク!

本当にオススメです❤️

マットなシャドウや口紅がつけたくなる秋だからこそ、チークはふんわり、みずみずしくしなくっちゃ❤️


instagram←是非みてね🍬

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share