Image title

みなさん「ニキビ」「吹き出物」ができた時どのようにしてますか?

どれだけ気をつけても、大事な日を数日後に控えてるのにぽつっとできてしまうことってあるんですよね〜やっぱり。


皮膚科でもらうお薬もいいのですが‥

油分の詰まりを取る作用があるからか、乾燥してしまうのよねと言うお友達もちらほら。


そして無意識のうちに触っちゃうんですよねー。触ったらいけないってこともわかってるんですけどね。


そこで最近いいものがあることを知ったんです!

Image title

これ!

「ニキビパッチ」

今回は保湿力がたかいと好評の

「Skin food」のパッチにしてみました❤️

韓国ではあたりまえ!

ドラッグストアでも、化粧品メーカーからもたくさん種類が出ています⭐︎

Image title

ほら、目だたないでしょ?

透明に近いベージュ。

これなら貼ったまま人に会っても恥ずかしくない!

夜寝るときに貼ってもよし。お出かけするときに貼ってもよし!

密閉されてるからお薬も浸透しやすいし、

触ってしまうことも、乾燥することもありません。

抗炎症作用のあるこのパッチ。

8〜12時間効果は持続します。

値段も手頃で、24パッチで300円から400円程度です。


安いだけでなく

効果にも驚いた私。

1晩貼って寝たら、ニキビがほとんどわからなくなるまで赤みも膨らみも引いていました!!!

ぽつっと1つできてしまったときはこれを使おうと思います❤️


こんないいものがあるなら早く知りたかった‥

Image title

20歳のお友達ちあきと❤️

いやぁ、きめの細かさとハリが違うw


instagram←是非みてね❤️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share