Image title

みなさんこんにちは❤️

今日は新しくゲットした口紅のご紹介。


今まで顔がキツく見えるんじゃないかな?ケバくみえるんじゃないかな?と心配でつけてこなかった真っ赤なルージュ。

試してみたらこれまたびっくり!

肌が白く見える!

透明感が出る!

表情が明るく品のある顔に!

なんとなくオシャレに見える!

気分も上がるw


しっかりとした口紅をつけると、気持ちもシャキッとしますよね!

そして何より、赤にもいろんな種類があるわけです。

赤と言えどもモード感溢れるルビーレッドからハツラツした表情にみえるピーチレッドまで、つける色合いによっていろんな表情に変身できます。

Image title

さて、今日ご紹介するのはこれ。

SHISEIDOより7月1日に発売された口紅

「Rouge Rouge ルージュルージュ」

SHISEIDOのテーマカラー「」にフォーカスしたくすみのない鮮やかな発色とクリーミーなテクスチャーが特徴のライン。

マットなようで艶もある。

落ちにくい。

塗ったときの衝撃は忘れられません❤️


私が気に入ったのは全16色の中からこの2色!

Image title

真紅❗️真っ赤だけどとても鮮やか❗️

パーティーや夜のお出かけ、モノトーンの服の時には映えることまちがいなし‼️

鈴木えみさんや水原希子さんもつけているという

1番人気のこのカラー

RD501 Red Copper

Image title

華やかな珊瑚を連想させるレッド。

オレンジやピンクも混ざった日常にも使いやすいハツラツとしたカラー。

RD309 Coral Shore

Image title

昨日のヘア撮影の時にもCoral Shoreのカラーをつけてみました❤️

遠いのに口紅をつけていることがしっかりわかるでしょ?


Image title

写真よりも実物の方がずっと鮮やか!

16色の中でも人によって似合う色は様々です。

自分に合った「赤」を探してみてくださいね❤️

テンションあがることまちがいなし!

新しい自分に出会えることもまちがいなしです❤️


濃い口紅が苦手な方は

1.指でポンポンとつける

2.唇の中央部分にだけ口紅を塗って「まーまー」って馴染ませる

などの方法でグラデーションリップにしてみてください💋

いつもの口紅にちょこっと赤を足すだけでも赤を楽しむことができますよ💄

Image title

仲良しの美女友あきちゃんと❤️


instagram←是非みてね💄

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share