Image title

今日は日差しが強かったですねー!!

そろそろ肌ケアにもスペシャルなものを取り入れなければ!

ということで。

最近有名美容ブロガーさん達の中でも話題の

EBiS ツインエレナイザーPRO Ⅱ

をゲットしましたよおおおお!

Image title

簡単!

そしてポーチに収まる軽さと大きさ!

そして、私の大好きな薄紫❤️


1回でも効果が実感できるすごい商品でした。

いやいや、つづけられないでしょ。

とおもっていたのですが、変わっていくのが面白くて嬉しくて‥

夜のケアが楽しみなここ最近。

30歳を目前に、ケアの見直しをすべく、将来の肌のことを考えながら使い続けてみようと思います!


さぁ。

一気には説明できないので!

まずはイオンクレンジングについて。

イオンの電位的な吸着力を利用することで、洗顔では落としきれない毛穴の奥の皮脂よごれがとれちゃうんです。

肌の汚れをとることで、透明感もUP

肌をリセットできるので、そのあとの化粧水等の吸水力もぐんとUPします!

まずはしっかりと顔を洗って、これで汚れなんて取れないだろうと意気込みながら使用開始。

Image title

スッピン失礼

やり方は簡単。

コットンを専用のコットンリングではさみ、

本体のスイッチを押してcleanモードに。

「モイスチャーローション」をたっぷり染み込ませて顔、首筋や顎を5分間撫でるだけ!!

Image title

特に顎の裏は汚れが溜まりやすいので重点的に⭐︎

Image title

な‥なんか‥明らかに‥茶色い気がw

まず、自分の顔の汚さにドン引きでしたw

ちゃんと洗ったのに😱💧

ぇ‥‥と声が出て笑ってしまったほど。

でも顔を見たらワントーン明るくなっている気が。

続けて感じたことは小鼻や目の周りのくすみが全体的に減りました!!!

どんなケアをするにも、まずはお肌をリセットしなくちゃね❤️

汚れも取れてなんだか心もすっきり✨

このあとツイン導入→ツインリフト(後日また説明します❤️)

とケアをして行きます♬


まだまだすごい効果が沢山です❤️次回のアップをお楽しみに😊🍎


instagram←是非みてね👻

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share