Image title

みなさんこんにちは❤️

雨が降ったりやんだり。すっきりしないお天気が続いてますね!

お家にこもりたくもなりますが、昨日は仲よし同期と仲良くフットネイルをしに行きました♬

色違いだけど、デザインは一緒w

仲良しすぎて笑われましたw

Image title

スリッパがかわいい✨

というのはさておき、今回もシンプル且つ品のあるデザインにしていただきました。

どんな服にも合うデザイン!

年齢に合ったデザイン!

ギャルっぽくならないデザイン!

私にとってこの3つは鉄則。

ストーンも、キラキラしたものではなく、パールにしていただいたので、爽やかで大人っぽい印象のネイルになりました。

ちなみにお友達はネイビーとホワイトのバイカラー。


さて、今夏の流行りのカラーをご存知ですか?


threeやRMKなどからもトレンドカラーのマニキュアが販売されてます。

ライラックグレー

コーヒー

ピーチ

コーラルレッド

カーキ

ネイビー

イエロー

などなど。トレンドカラーがあるわけですがー。

なかでも注目されているのが

セレニティ」と

ローズクォーツ」!

Image title

紫陽花や夕焼け空をイメージするとわかりやすいと思いますが

「セレニティ」は私が今回のネイルに取り入れた、うすーいブルーがかった紫です。

この色本当にかわいい!

ビジネスルックな服にも、マリンカラーの服にもパンツでもスカートでもよく合うカラーです。

大人の男性ウケも良いカラーだとか❤️

今年の流行りカラーを見ても、例年のビビッドカラーから大人•シック•上品といったキーワードカラーにシフトチェンジしている傾向に。

ビビッドで派手ネイルは卒業です!!

Image title

こちらは仲良し同期のフットネイル。

ほらね❤️

大人•シック•上品

ちゃんとおさえてるでしょ?

みなさんも是非、今年の夏は「大人•シック•上品」なネイルにチャレンジしてみてください❤️


instagram←是非みてね💅

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share