Image title

みなさんこんにちは🌤

今日はお友達のえりかちゃんと、スヌーピーミュージアムに行ってきました❤️

かわいいかわいいスヌーピー。

ついついいろんなグッズが欲しくなっちゃいましたw

繊細なタッチの絵とひと言ふた言しか書かれていない4コマの世界。

読む人によって捉え方も変わる、奥が深くてほっこり心が温かくなるそんな作品ばかりでした😊🍎

Image title

次はセーラームーン展に行かなくちゃ。青春のあれやこれやを思い出しに行く予定ですw

Image title

さて、

今日は私が健康の為に続けていることと、飲んでいるサプリメントについてご紹介。


まずは「ワイド幅スクワット」

偶然にもMAQUIAの記事と同じやり方でした。ピンクの文字をクリックすると、その記事がご覧いただけます。

今迄やってきた腹筋やウォーキングなど、どんな筋トレよりもスクワットの方が効果がある!

と実感する今日この頃。

昔から下半身が太いのが悩みの私ですが、ワイド幅スクワットをしているだけで、背中の肉、太ももの肉、お腹の肉が取れてきました!

スクワットを始めて1週間もすれば必ず効果が実感できると思います!

大きな筋肉を効率よく動かすことのできるスクワットは脂肪の燃焼もはやいそうです。


私は2月からスクワットを始めました。

2月は足を肩幅に開いてのスクワット。

3月からは足をもっと開いたワイド幅スクワットに変えました。

私は朝50回、夜50回をこなします。

歯磨きをしながらスクワットをしたり、髪を乾かしながらやればあっという間にできちゃいますが、初めは10回からでも試してみてほしいです。

ちなみに、なぜスクワットのやり方を変えたかというと‥

足を肩幅に開いたスクワットだと

太ももの前の部分にも筋肉がついてしまうので、やりすぎると逆に太ももが太くなる可能性があるんです。


だからです!


ワイド幅スクワットは、なにより内ももの筋肉を使うので、足への効果を求める方はワイド幅スクワットを!

まだまだ続けてもっと細くなるぞ!!


次のページではサプリメントをご紹介❤️

→→→

Image title

これこれ。

「生酵素」

20代半ばをすぎると、体内で作り出せる酵素の量が急激に減ります!


酵素の効能は

•新陳代謝がよくなる
•体内にたまった毒素の排毒作用
•抗酸化作用
•血液さらさら効能
•免疫力のアップ

など、どれ一つをとっても、そんな効能が得られるなら試してみたいと思えるような効能が並んでいます。

↓↓↓↓

ということは簡単に言うと

•便秘解消

•ダイエット

•美肌効果

•自律神経の安定による精神の安定

•免疫力の向上

•冷え性の改善

などが見込める!ということです。


効果は目に見えるものばかりではないし、急に効くわけではないです。

でも、なんとなく調子が良い。

なんとなく目覚めが良い。

これは実感しています。

スクワットと合わせて継続していきたいと思います❤️


みなさんも是非お試しください❤️


instagram←是非みてね🍎

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share