Image title

みなさんこんばんは⭐︎

今日も暖かい1日でしたね🌿

今私は夜風にあたりながらベルギーのビールを飲んでます🍺

Image title


今日もいい1日だったなぁなんて思いながらしっぽりと。


さて、今日は表参道「AQUA aoyama」の泓田崇さんにヘッドスパとカラーリングをして頂きました❤️

気持ちよすぎて口を開けて寝てしまったw


ヘッドスパは癒し効果もさることながら、髪の毛の汚れもとれるからか、終わった後髪がツヤツヤしていてびっくり!

スタイリング剤をよく使うみなさん!

やった方がいいですよ!


そして何よりお伝えしたいのが今日のカラー!

この夏オーダーすべきカラーは

ずばり

「シアーグレーアッシュ!」

トーンは髪が1番綺麗に見える8トーン!

光が当たりやすいトップを8、下は9トーンで染めて頂きました❤️


透明感がでて、ちょっと外国人の方の毛質のように見えると今注目のカラー!

透明感たっぷりのシアーグレーアッシュは、光に当たると少し白っぽさが出ます。

色が抜けてくると気になる黄色っぽさが出にくい嬉しいカラー❤️

ぐっと大人っぽさと透明感が増す色です❤️

Image title

美容院のあとはおきまりのブルーボトルへ

ちなみに

私の悩みは「1週間ほどで色が抜けてきて、黄色っぽくなってしまうこと。」

いつもアッシュ、マット、柔らかく染めたいとかオーダーしてましたが、そういう色って抜けやすく赤味がないので黄色く抜けやすいそう。

でもその柔らかさの出るカラーリングに少しのを入れるだけで黄色くなるのを防ぐことができるとか!


ということで、私のカラーは

「シアーグレーアッシュの紫入り」というわけですw

職場でも好感度高めの色なので本当にオススメ!

泓田さんに染めていただくようになってから、髪色を褒められることが多いです。

ほんとに。

Image title

泓田さん私より顔が小さいw

褒められること間違いない!

この夏は黄色くならないカラーをオーダーしてみて下さい🌿


instagram←是非みてね✨

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share