Image title

みなさんこんばんは♬

今月はお仕事が忙しいわたし。

でも昨日は21歳のかわいこちゃんに癒され、鼻にクリームをつけられ、恋愛トークとかしちゃったりしてパワーチャージ。

タレントの山田愛梨ちゃん。

ほんと、可愛すぎて食べちゃいたくなるレベルw

いくら美容に気を遣っても、21のみずみずしさには到底及ばず‥‥

Image title

しかたないので、年相応のメイクや雰囲気、今の私なりの良さを追求しようと自分に言い聞かせながらも一緒に騒いで若さを吸収w

はぁ楽しかった❤️

Image title

さて、前回のブログであげたこの写真。

髪をアップにした時にも合う上品だけど夏っぽいメイク。

使ったアイテムは下の4つ

Image title

Image title

ルナソルペアとコスメデコルテAQMWペア。


まずアイシャドウ。

LUNASOL スパークリングアイズ02

AQMWアイグロウジェムBR381

このアイグロウジェムは最近すごく注目されてるアイテムです!

指でさっと塗るだけ。重ねるとグラデーションもつくれます!うるおった目元になるおすすめアイテム❤️

LUNASOLのスパークリングアイズの左上のピンクをアイホール全体にさっと塗り、あとはアイグロウジェムを二重の幅に塗るだけ。

どっちも指で。

Image titleこんなかんじ。

キラキラー⭐︎

指で塗る粗さがなんとなくかわいい。


チークはLUNASOLのカラーリングクリーミィチークス01 ソフトピンク

これは付属のスポンジで。

薄づきなのでほんのり血色が良くなるかんじ。口紅の色がしっかりしていても邪魔にならない自然なカラー。

クリームチークなのに、サラッとした使用感。とても優秀。

そして口紅はアイグロウジェム同様

AQMWの新作 ルージュグロウPK857

夏っぽいコーラルピンク❤️

チークと同系統のピンクで統一感を❗️


ひと塗りでしっかり色がつきます。

ツヤもいいかんじ。

コーラルピンクってなんとなくポップなイメージだったけど、意外と使いやすい色なのね♬

Image title

こんな色。

全部私のイチオシアイテム。

お試しあれー♬

さ、今日は今から「私、結婚できないんじゃなくて しないんです」みなきゃ❤️


instagram←是非見てね❤️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share