Image title

暑い!

もう暑いよ😆👒

キラキラの太陽とキラキラの緑の季節がやってきたぁ❤️

Image title

公園にあった紅葉の葉がすごくきれいで思わずパシャリ📸

緑の紅葉もなんか好き。

背の高い木や空を見上げながらのんびり歩くのが幸せな今日この頃です。

たまに転びますが‥w


さて、今日は髪型について。

久しぶりにふんわり無造作シニヨンに♬

Image title

後ろはこんなかんじ。

とっても簡単だし、この時期は髪をアップにしているだけで爽やかにみえます✨

やり方はかんたん。

•髪全体を軽く巻く。わたしは32ミリのコテで巻いてます。

•前髪を多めにとって後ろの髪は手ぐしでポニーテールに。トップが潰れちゃう人や割れちゃう人はすこぉし逆毛をたてるといいかも。

•ひたすら適当に引っ張り出すw耳の横もしっかり引き出すほうがかわいくなりますよん❤️

•しっぽの部分は逆毛を立ててハードスプレーを!

•ふわっと巻いてUピンを2、3本さす!

•前髪は横に流してアメピンでとめる!

ぐちゃぐちゃぐらいがかわいいんですw

しっぽの部分の逆毛とスプレーがポイントですよん♬

髪をアップにしたときは、上品で控えめなメイクにコーラルピンクのちょっと濃いめなリップが合う!

ということで、次回はこの日使ったメイクグッズを紹介します❤️

Image title



instagram←是非見てね🌿

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share