大人肌にとても人気な【POLA B.A】から【オトナ肌】のためのスキンケアが登場。




【B.A ローション イマース】


2022年4月1日発売。


〈保湿化粧水〉


120ml/13,200円(税込)



リフィル 120ml 12,100円(税込)


_____________________



糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、毛穴の目立ちにくい透明感あふれるハリ肌を目指す、保湿化粧水。

糖化汗は、毛穴の広がる原因!



なんと、自分のかいた汗によって毛穴が広がるらしい…。それも、普通の汗というよりも『糖化した汗』というのが、毛穴を開いてしまう原因になるようです。



毎日汗をかいているので、こんな事実を知ったらすぐスキンケアでお手入れしなくては!と思い、そんな『糖化汗』に着目した素晴らしいスキンケアがPOLAから発売されております。

【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_1

容器も光に透けるととても綺麗です。

糖化は肌だけじゃなく、身体にも影響が。



ストレスや砂糖の過剰摂取、老化などにより、身体の中でも糖とタンパク質が結びつき、最終糖化産物『AGEs』が生成されることが、糖化。一度生成されると、自然には分解、除去できずに、増え続けてしまうのだそう…。

でもご安心ください。POLA B.A ローション イマースで糖化汗対策ができます◎



糖化汗による毛穴目立ちを、肌の角層から守ってくれる、ポーラオリジナル成分『ヒマラヤ雪ノ下』『完熟ツルレイシAG』が、透明感あふれる肌をサポートしてくれます。



糖化汗による毛穴ダメージから肌を守り、透明感までも引き出してくれます。

【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_2_1
さらっとしているテクスチャー。肌がどんどん吸い込むのがよくわかる!毛穴も広がりたくて広がっているんではないなと、きっと糖化汗を抑えたいのだなと、感じました。
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_2_2
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_2_3
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_2_4

今までの悩みの解決策となった!



毎年、夏になるとなんだか毛穴が気になるようになるなと思っていました。汗をかけばデトックスにもなるし、肌にいい事にも感じるのに、なぜか毛穴が開いているような…?保湿が足りないのかな、と思ったり、ビタミンをスキンケアに取り入れたりもしてみましたが、そうか!糖化汗が原因だったのかも!と、すーごくすっきりしました🌟

【B.A ミルク フォーム】


2023年4月1日発売。


〈保湿乳液・美容液〉


84g 13,200円(税込)


_____________________


美容液と、引き締め泡の乳液がひとつになった新感覚ミルクフォーム。引き締まったハリ肌で、ポジティブ肌を目指す。

【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_3

【新感覚】なめらかで心地よい泡乳液。



2種のポリマーの組み合わせと2種のガスで作られる泡により、なめらかで心地よい泡乳液が肌をやわらかく、やさしくほぐしてくれます。そのあとは引き締めベールに変わる『バンテージフォーム処方』を採用。



引き締まったハリ肌は、ポジティブな印象にも導く。



これはすごく納得。


肌のハリがあって透明感があって…今のところ悩みは特にないかな!という状態って、心からポジティブな自分でいられます。鏡を見るたびに、肌の調子良いなとか、ツヤがあるなとか、そういうちょっとした喜びをくれるきっかけにもなる泡乳液なのではないかなと思います。



とにかく、付け心地『ほぐれる〜…』という心地よさがあるからぜひ試してみてほしい!泡の乳液、【新感覚】です。

【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_4_1
振って使ってね!
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_4_2
透明感と引き締まった肌に。
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_4_3
【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_4_4

新ポーラオリジナル複合成分【白桜バークV】



みずみずしい透明感、潤いによるハリ感、ハリ肌をサポートしてくれる。


どれもまとめて常に感じていたい効果を、ぎゅっと凝縮した1本になります。

ぜひW使いしたい新POLAスキンケア



進化し続ける印象が強いスキンケアでもあり、変わらない安心感も与えてくれます。



美しい角度で、生きていく新感覚。


まさに大人の肌悩みに寄り添い、心強いスキンケアではないでしょうか。これを使っていれば、頼もしいですよ!毛穴悩みって、いろんな解決法があるけれど『糖化汗』は、なるべく早めに対応していくのが良いと思いました。(進行していってしまうので…!)



ぜひチェックしてみて下さい⭐️


【POLA B.A】糖化汗による毛穴ダメージに着目した大人肌のための化粧水、乳液と美容液が一体化した"新感覚"ミルクフォーム/B.A ローション イマース/B.A ミルク フォーム_5

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share