ガチでテカりたくない、これからの季節にもってこいな"皮脂崩れ防止ベース"



MAQUIAインフルエンサー


Sayakaです。



プリマヴィスタといえば、


『皮脂くずれ防止の化粧下地』で有名。



そこからさらにパワーアップした、


超オイリー肌さんもガチでテカらない化粧ベースが誕生しました。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用

【超オイリー肌さん必見】メイク、崩さない。プリマヴィスタ スキンプロテクトベース。_1

25㎖ 3080円税込

MAQUIAオンライン編集部様からご提供。

超、オイリー肌とは…



正直、私は超オイリー肌ではなく、どちらかというと乾燥肌。


しかし!


唯一オイリーっぽく感じる時が、生理前。あの時だけは、独特のベタつきというか、皮脂崩れを感じやすい。


今までは、朝にスキンケアでビタミンを取り入れて、毛穴の状態を良好にしたり、食べ物(脂っこいものやお菓子)に気を配ったり、という程度でメイクまでにはそこまで特別なものは使っていませんでした。



そんな時に、救世主🦸‍♀️きた。


ぉおーこれは!新しい皮脂予防に出会えた!という感じ。



さっそく使ってみました。

【超オイリー肌さん必見】メイク、崩さない。プリマヴィスタ スキンプロテクトベース。_2

伸ばすと透明に変わるシースルーブルー



なんと、少し青みがかっているので、トーンアップも叶える。青みは透明感肌を引き出すのにとても重要な役割。



でも、そこまで主張しすぎない色味と伸ばしやすいサラりとしたテクスチャーで、比較的誰でも使いやすいかも。



これだけでも美肌を演出できる。


トーンアップ比較画像はこちら↓

【超オイリー肌さん必見】メイク、崩さない。プリマヴィスタ スキンプロテクトベース。_3

1日様子を見てみた。


大事なのは、実際に使ってみて、ですよね。


確かにマスクを外しても、いつものような小鼻周りの皮脂崩れが気にならなかったです。(あえて、肌がベタつきやすい生理前に使ってみた)



肌のベタつきも気にならなかったし、


まさかの生理前の肌の揺らぎもいつもより感じなかったんですよね。


それも、皮脂をしっかりとコントロールしてくれているからかも。



プリマ、やっぱりすごいです。


【超オイリー肌さん必見】メイク、崩さない。プリマヴィスタ スキンプロテクトベース。_4

1日仕事を終えた後に撮影。

ノー加工、ファンデ無し。

パウダーはもう落ちまくっています。笑

でも角栓は見当たらなかった🌸

プリマ史上、かなり進化を遂げたのでは?!



実際に使ってみて確信したプリマヴィスタの実力。とにかく皮脂崩れが気になる、または化粧直しする時間がない、という方には、ぜひおすすめ。


価格帯もお手頃だし、薬局など手に入れやすい場所で買える。



進化を遂げた


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉 超オイリー肌用



https://www.sofina.co.jp/primavista/products/base_longkeep/



2022.5.21.新発売。


3.29.からは、順次オンラインショップでも購入可能!



この夏、大注目です。


では、また✨

【超オイリー肌さん必見】メイク、崩さない。プリマヴィスタ スキンプロテクトベース。_5

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share