『肌に触れると、スーッとほどける。唯一無二の"エアクリームペンシル"』



2022年4月15日発売の、


ディーアップ エアクリームペンシル


【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_1

1320円税込

MAQUIAオンライン編集部様からご提供。

今回お試しさせて頂いたのは、こちらの2色!



左 ピーチブラウン


黒よりは優しい、濃いめのブラウン。


やや赤みがあるので、日本人には比較的合いやすいお色味。



右 シナモンブラウン


絶妙に肌馴染みの良い、柔らかくすみブラウン。ピーチブラウンよりは淡い色味なので、抜け感を出したい時に良さそう!

【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_2

スーッとほどける『空気感タッチ』



こんなに、ふわっとするする描けるペンシルタイプは初めて。実は、ペンシルタイプって硬くて少しタッチが痛いイメージがあったんですよね。それもあり、今までは完全にリキッド派だった私。



それが!



ディーアップ エアクリームペンシルに出逢った途端に、もう衝撃しかなかったですよね。笑



ほどけるような滑らかさ。


目の際にも、全く痛さを感じさせない。


これは、まるでスフレですか…?な、質感。


【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_3

計算された、楕円形。1.3㍉の、新形状。



その描きやすさには、計算し尽くされた秘密が。ただエアリーなだけじゃない。


そこには、よりライトに描きやすく、自由自在にコントロールできるような形状に秘密があった!



まつげの隙間も、目尻の流し具合も



極細形状の楕円形なので、少しカドを使うように持てば、より細くラインが描け、エアリーなのでまつげの隙間も埋めやすい。


目尻に少しはねさせるように描きたい時も、柔らかな描き心地により、変に途中で途切れたりしない柔らかなラインに。




【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_4

2022.4.15 新発売✳︎



『今、まさに使いたいペンシルライナー』


より使いやすさ、ナチュラル盛りに最適だと思うペンシルアイライナーです。


そしてホイップを固めたような、フワッとライトな質感は、ほんとうに唯一無二。


今まで、ペンシルで痛い思いをした方にも、是非一度使ってみてほしい。


細くて持ち歩きやすいから、ポーチにインしても良さそう。



目元に明るさをプラスしながら、ナチュラルに盛って春メイクを楽しんでいきましょう♪

【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_5

  • 【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_6_1
  • 【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_6_2
  • 【最上級の描き心地】するするほどけて、見たまま発色。ディーアップのまるでホイップなペンシルアイライナー。_6_3
Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share