MAQUIAインフルエンサー


Sayakaです🫥



2022.4.15金曜日に、【MAQUIAインフルエンサー2022ビューティーオフ会】zoomにて、参加させて頂きました。



MAQUIAインフルエンサー(旧公式ブロガー)は、新メンバーを加えた168人にパワーアップします✨



私自身も3年目で、まだまだ未熟者ですが、【美容師】と【美容インフルエンサー】の両立を今年もしていきたいと思います!



よろしくお願いします🫥

kanau(かなう)オリジナルクッキー缶

【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_1

オフ会でMAQUIAオンライン編集部様から頂いたお土産🍪



開けた瞬間、とっっっっても可愛い…。



こちらのクッキーは、売上の一部を、乳がん、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした、治療研究への寄附を行なっているのだそう。女性特有のがんは、他人事ではないのは私もよく知っています。


また、お母さんを亡くした子どもたちにも支援したり、コミュニティの設立資金として活用していくのだそう。


色味によって味が全然違う🌸

【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_2

添加物もなく、優しい素材のみで作られている



葛粉、米粉、国産薄力粉をベースとした、身体に優しい成分表示ばかりで安心。賞味期限もすぐなので、さっそく頂きました。


食べるのがもったいないくらい、美味しかった、、


特に、緑色の抹茶が濃くて、しっかり苦味も感じて美味しかったです😋

プレゼント用にもいいね🎀

【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_3

ビューティーオフ会では…



グループに分かれて質問をしあったり、


少人数でのコミュニケーションがまた新鮮でした。


まだ私がブロガーになり一度も対面でオフ会を経験していないので、今年は実際にお会いできたら嬉しいです。

【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_4

【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_5

今年もよろしくお願いします!



いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。今年は、昨年よりも沢山書いていけたらと思います!



私なりの言葉で、たくさん伝えていけたらと思いますので、今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️



“いつも仲良くしてくださるブロガーの皆さんも、本当にありがとうございます❤︎"



では、また!

  • 【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_6_1
  • 【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_6_2
  • 【MAQUIAビューティーオフ会2022】今年もよろしくお願いします♪_6_3
Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share