こんにちは! 


MAQUIAインフルエンサーSayakaです。



スキンケアのおすすめを聞かれたら、


真っ先に出てくるのが【オバジ】のスキンケア。



 MAQUIAのウェビナーにて、オバジの魅力を再確認させて頂いたので、今日は


改めて絶大な信頼を置いているオバジの2品を紹介。

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_1

オバジC25セラムネオ

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_2

オバジC25セラムネオ

12ml 11,000円税込

最高濃度のビタミンC美容液といえばこれ。



数々のベスコス受賞、MAQUIAの誌面で何度もご紹介されている、オバジC25セラムネオ。


最高濃度のビタミンCを鮮度を保ちながら液体の状態にすることは、


本当に苦労して開発されたのだそうです。



高いけれど、毎日使えば毛穴悩み知らず。



20代後半の頃よりも、30代に突入した今の方が、毛穴悩みが格段に減ったという衝撃。


毛穴が締まると顔の印象ってかなり若くなるんですよ。毛穴一つは小さくても、それが多数変わると、本当に顔って変わりますよ…。これは心から言える事。



毛穴が変われば、人生変わる。


鮮度の秘密

蓋に窒素が入ってるって、知ってた?



蓋を開けるときに、少しプシュッと音がします。それが、窒素!


(動画の蓋を開ける瞬間をよーく聞くと聞こえるはず…‼︎)


でもこの窒素のおかげで、鮮度の良い最高の状態でビタミンCがお肌に乗せられますよ。

ちなみに開けたての状態はこちら

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_3

ほぼ無色透明です。

使い切ったビンの残りの液体を見てみると…

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_4

酸化して真っ黄色に。

開封したらどんどん酸化していくので、割とすぐに使い切ってあげた方が◎

色が変化しないうちに、使い切りましょう!

ビタミンは、鮮度が大事。



どんな美容液でもそうですが、勿体ないからといってあまり使わなさすぎると、どんどん鮮度が落ちて、良いものも効きにくくなります。なるべく早めに使い切っていくのがおすすめ。



朝晩、4、5滴のプッシュが良いそう。


冷蔵庫保管もおすすめです。

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_5

この一本で完結

いま気になってる悩み、だいたい解決できますよ。



オバジC25セラムネオといえば、


『全方位の肌悩みに効く』ことがとにかく心強い。



毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ


この辺りが、私はこの一本でほぼ完結しています。



ニキビにも効きます。


あまりにも炎症しているときは様子を見てほしいですが、例えばすごくおすすめなのは、生理前。肌トラブルが起きやすい時期なんかには、ぜひ使ってほしいです。肌の嫌〜なベタつきも抑えられて、ニキビトラブルもかなり防げています。

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_6

リピート率、高い。



今までおそらく一番リピートしている美容液ナンバーワン。自分できちんと買いたくなる大好きな美容液です。



わたしの毛穴を支えてくれる、今後もなくてはならない美容液。



オバジC25セラムネオ


これさえあれば、安心して寝れます。笑

オバジX リフトローション

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_7

150ml 5,500円税込

肌の内側から感じる、ハリ。



ロート製薬さんは、独自の研究が素晴らしく、化粧水もまた良い…。



柔らかなとろみが、肌に心地よく浸透して、肌の内側から感じるハリへ導く。



エイジングケアに特化。



若見え肌の秘密は、ハリがとても大事だなぁと最近特に思います。


水分を十分に含んだキメの整った肌は、くすみを感じない透明感だったり、すっぴんでも美しい印象になるはず。



オバジXリフトローションもまた、


肌悩みに全方位アプローチする化粧水。

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_8

ハンドプレスまたは、コットンで。

肌が少し冷たくなるくらい入れ込んであげて下さい!

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_9

使い心地の良さ

絶対なとろみ加減。



すごくどろっとしている訳でもなく、


シャバシャバ系とねっとり系の、丁度中間くらい。


なので肌への吸収している感じや浸透も良くて、重ね付けしやすいし使いやすさもとても良いです。

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_10

美容液✖️化粧水で相乗効果大

ライン使いを推奨!



今回改めて感じたのは、オバジC25セラムネオと、オバジXリフトローションを合わせて使うと、かなり肌の全方位に効いた感じがしたということ。



どちらとも、先進のハリ細胞研究に着目し、エイジングケアにかなり心強いアイテムです。



ぜひ、両方とも一緒に使っていただくことを推奨します✨

【結果のオバジ】試さない理由は、無い。大人の肌悩み全方位に期待!結果を出すならオバジ。_11

試さない理由は、ない。


オバジのスキンケア。



いかがでしたか(^^)


オバジ愛を語り出すと止まらないのですが笑、


また今後もおすすめアイテムで紹介する事間違い無し!な、なくてはならないアイテムです。



では、また✨



https://www.obagi.co.jp/obagix/x-liftlotion/



MAQUIAオンライン編集部さまからご提供。

Sayaka

インフルエンサー/スキンケア

SayakaOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

スキンケア好き美容師

透明感を追求したスキンケアとインナーケアに没頭中。美容師の職を生かし、ヘアスタイルも含め、トータルで美容を楽しむ日々。10年後の肌に差をつける、透明感肌作りを心がけています。

    share