【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_1

マキア公式ブロガーのsayaです🌺





先日、MAQUIA×ReFaのスペシャルウェビナーに


参加させていただきました。





CMや雑誌でお見かけして


ずっと使ってみたいと気になってたリファファインバブル S♡






毎日のバスタイムが美容タイムに変わったら


無理せずに続けられるのでとても嬉しいですよね!

【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_2



ReFa FINE BUBBLE S/リファファインバブル S
¥30,000(税込)







こんなオシャレな箱に入っている


シャワーヘッドを見たことありますか?





「ジュエリーのような美容時間を」のコンセプトのとおり、


まるで宝石箱のようなキラキラと美しい光沢で


とても高級感溢れますよね♡



【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_3

肌を美しくする2つの泡


ウルトラファインバブルとマイクロバブル



この2つの泡は毛穴の1/100の小さな泡なんです。






▫️インバブル→毛穴奥の細かい汚れを取り除き


▫️マイクロバブル→毛穴のつまった大きな汚れを取り除きます



【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_4

シャワーは4つのモードがあり、


用途により使い分けできます✨




☑︎ミスト→ふんわり包み込む、とても優しいミスト




☑︎ジェット→心地よい水圧。頭皮などすっきりと洗い流したい時に




☑︎パワーストレート→通常よりも強めのシャワー。広範囲に肌を一気に洗い流す時に




☑︎ストレート→優しい肌あたりのシャワー。シルキーバスにオススメ!

【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_5

ここで簡単にモードも切り替えられます✨





【バスタイムを美容タイムへ♡】話題のシャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S(リファ ファインバブル S)_6

シャワー本体を浴槽に入れて


シルキーバスと言って、乳白色のバスにも♡




これが毎日できれば、入浴剤いらずですよね!






寒くなってきて、乾燥が気になる季節


シルキーバスに入ったあとは潤いが続いて✨


そして体がぽかぽかと温まる感じが続くように感じました!





毎日使うものなので、気になるのは水道代ですが


最大約67%節水ができ、1ヶ月2,100円も節約できるそうです👏






毎日使えるものなのでプレゼントにも最適ですよね♡





saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    share