【スキンケア好き♡信頼のオバジC25セラムNEO】何がそんなにすごいの?徹底解剖!!_1

こんばんは⭐️




マキア公式ブロガーのsayaです🌺




本日は、オバジC25セラムNEOについてご紹介していきます🍋



こちらMAQUIA ONLINE 編集部様より商品を提供していただきました。






✔︎オバジC25セラムネオ(美容液)


12ml 11,000円



【スキンケア好き♡信頼のオバジC25セラムNEO】何がそんなにすごいの?徹底解剖!!_2

こちら化粧水で整えた後、4~5滴使用。



リニューアルしてさらに高浸透処方が進化した美容液とのこと♡


 




【アドバンスCコントロール】が新配合✨


 



浸透スピードが約3.7倍もアップしたとのことでさらに期待です!


 


 


【スキンケア好き♡信頼のオバジC25セラムNEO】何がそんなにすごいの?徹底解剖!!_3

トロッとした、黄色味のかかった美容液♪




私はオバジCは大好きすぎて、10年以上愛用♡


もう何本使ったか分からないくらい信頼している美容液です。




毛穴、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、乾燥小じわ、ハリ


全方位をケアしてくれる万能美容液は、なかなかないのではないでしょうか?





ドラックストアでも手軽に購入出来るオバジ


是非手に取って使ってみてくださいね✨

saya

インフルエンサー/スキンケア

saya

6年目/乾燥肌/ブルーベース

美容ナース、美容医療やスキンケア研究が好きです。

美容皮膚科ナースをしております。自分自身の皮膚で美容医療やスキンケアの研究中。エビデンスに基づいたケアを発信していきます。

    最終更新日:

    share