satsukiです!


今日は、キャンメイクから登場した新しいネイルポリッシュをご紹介します!

Image title

キャンメイク カラフルネイルズ / 各¥360(+tax)


発売10年目でリニューアルをしたキャンメイクのカラフルネイルズから

レトロなくすみカラーが4色登場。



今回私がゲットしたのはその中から3色とトップコート。

N12 アーモンドグリーン/大人っぽい印象のモスグリーン

N13 マスタード/アクセントに使いやすいマスタードイエロー

N14 レディテラコッタ/単色塗りでもおしゃれなテラコッタ

BTC ブラックトップコート(限定)

今回買わなかったN11 エアリーブルーはなじみのいいくすみブルーです。


塗ってみるとこんな感じ。

Image title

くすみ感が大人っぽくて、かわいいですよね!

キャンメイクのネイルは、かわいいポップなカラーが多いイメージでしたが、

リニューアル後、大人でも使えるおしゃれカラーが増えたような気がします。


さて、今回カラーポリッシュと一緒に買った、ブラックトップコート

普段のネイルに重ねるだけで、くすみ感をプラス!

さっきの3色に重ねるとこんな感じ。

Image title

少しスモーキーな印象になりました!

私は右側のマスタード×ブラックトップコートがお気に入り。

単色だと結構明るいイエローですが、トップコートを重ねるだけで明るさが抑えられて使いやすくなりました。


プチプラなのに、この絶妙なカラーが作れるのはうれしい!

このレトロカラーは、和風のネイルにも合いそうなので、浴衣のときにも活躍してくれそう!

私もこのポリッシュを使って浴衣ネイル、作ってみようかなと思っています♪


大人も使えるプチプラネイルポリッシュ、皆さんもぜひお試しください~♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share