今日は六本木にあるハワイアンパンケーキのお店

FORTY NINER(フォーティナイナー) HAWAIIの試食会にお邪魔してきました。

Image title

FORTY NINER は、某テレビ番組のレストラン評価で最高評価の三ツ星獲得店です。

ハワイ版食べログ「YELP」では4.2ポイント獲得とこちらも高い支持を得ています。


FORTY NINERの特徴は、
★こだわりのバターミルク入りパンケーキ

「バターミルク」は日本では馴染みがないですよね。
牛乳から分離したクリームでバターを作るときに残る液体で低カロリー・低脂肪でカリウムやビタミンB12、カルシウムなどが豊富に含まれる上、腸内の働きを整える乳酸菌を多く含んでいます。

Image title★女性に嬉しい抗酸化作用食材をふんだんに使ったメニューが満載
抗酸化作用ではアサイーを凌ぐという、次世代スーパーフルーツ「コーヒーチェリー」を使ったメニューは必食です。

ただ美味しいだけじゃない食べて綺麗になれるメニューが他にも色々あります。

Image title

こちらのパンケーキ生地ですが、流行りのふわふわ軽めなパンケーキとはまた違って、しっかりめな感じ。Image titleパンケーキが来た時の香りがいい香りで、テンション上がりますよ〜!

コーヒーチェリージュースを頂きましたが、バナナブレンドになっていて飲みやすい!ごくごくいけちゃいます。ちなみに紫のがコーヒーチェリージュースです。

Image title

店舗より2km圏内はデリバリーもやっています。ハワイアン女子会したいな~~♡♡
息子にアロハ着せて〜とかイメージしてたら楽しくなってきましたw

美味しく食べて綺麗になれるお店なので女性におすすめです。もちろん男性にも!

Image title


是非行ってみてくださいね~

FORTY NINER  HAWAII

港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル1F
03-5413-4258


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share