2/20発売CLINIQUEのチャビースティックの新製品、ハイライトが本当に使いやすいです!!

陰影テクをを取り入れると美人度3割増しに見えるらしいです〜〜!
ハイライトの入れ方が苦手な方や、あまり使わないという方にも是非おすすめしたいアイテム。

コツはなく、狙ったところにスッと入れて、指で伸ばすだけ。
さらっと感が感動です。

クリニーク「チャビー スティック スカルプティング」
02スーパー スターライト(ハイライト用スティック)
税抜価格:3500円


Image title

シアー感のあるクリーム状のハイライトスティックで、なめらかで軽い使い心地。
他社ブランドののファンデーションとも相性がよく、ヨレたりすることもなかったです。

ひと塗りでした時の自然なツヤ感!!これが自然でとってもリアルな立体感を演出してくれるのです。

Image title

高さを出したいところに、スッっと馴染ませて、指先で伸ばすだけ。

1つ前にご紹介したチークといい、ハイライトといい今春のCLINIQUEは「陰影をうまく取り入れる事」によってメリハリ感、立体小顔が作れてしまうわけなのですね~。

メイクですっきり感を出したので、冬は寒くて着られなかったデコルテ周りのキレイに見えるパステルピンクのトップスと合わせてみました(♡ˊ艸ˋ♡)
髪色にもピンクを忍ばせています。

まだ冬の様な寒い日が続きますが、メイクは春を取り入れられるので楽しみたいなと思います。

2015年02月15日投稿記事






sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share