歯医者さんでのホワイトニングにも行きたいのですが、子供が居るし優先順位の中としてはなかなか巡ってこなくて^^;

私は紅茶やルイボスティーが好きなので、ステインはやっぱり気になるもの。

外出先やすぐに磨けないときにはお水を飲むようにしていますが、ホームケアとして、現在使っているのがこちらです。

Image title

ライオン
SmileCosmetiqueホワイト二ングペースト
85ml ¥1300(税抜)

某コスメサイトの口コミランキングでも第8位という実力派。
評価も5.1となかなかの高評価のアイテムです♡


①イオンクレンジング成分で歯の美白ケア
歯のキメ、蓄積くすみを除去して本来の白さを取り戻す


②ホワイトパウダーで舌の汚れ(舌苔)をケア
ホワイトパウダーがブラッシングにより舌苔を除去して口内浄化&口臭予防



とろーりとしたペーストで本当に美容液のようなのです。

Image title

そして、メンソール感はあるもののマイルド。辛いのが苦手な方も大丈夫です。
歯磨き後はスッキリ爽快な感じアップ
表面がツルツル。クリアな息が長続きしそうな感じ(♡ˊ艸ˋ♡)

こういうジェル状の歯磨き粉って、泡立たなくて磨いた気がしなかったりするけど、これはちゃんと泡立ちます。ちょっと泡は控えめですけどね~。

毎日使っていると劇的な効果は感じることができませんが、ステインも気になることなく過ごせているのでやっぱり使い続けることによって歯の美白ケアに一役買ってくれているような気がします!

白い肌、白い歯なんか白ってやっぱりイメージ良いですもんね〜♡
日々のコツコツホームケアでまた良いものがあったらご紹介させていただきますね。





sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share