初めまして&改めまして♡

2015年度チーム美セレブとして活動させて頂くことになりましたsanokaと申します。

Image title


MAQUIAブロガーとして3年生になりました。今年度も活動させて頂くことができて光栄に思います。

主婦であり3歳の男の子ママです(年少さんになりました♡)

頭頂部がハゲてるっぽく見えるので、よく心配されますが、まだ大丈夫です‼︎ご安心ください。息子もボンバーヘア風ですが、サラサラストレートです‼︎個性炸裂してる風でお恥ずかしい。

Image title

理系大学出身美容ブロガー及び美容ライターとして、MAQUIAオンライン他WEB媒体にて執筆活動させて頂いております。

また、JSFCA認定紅茶アドバイザー。AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーです。

時短、効率美容を常に探し求めています笑。


MAQUIAブロガーとして今年こんなことができたらいいな〜と思うことは

「昔よりも今の自分の方が好き!と言える女性を増やしたい」

なぜなら私自身、昔の自分より今の自分が好きだと言えるようになった気がするからです!


出産を機に、仕事をしていた時とは使うコスメもメイクの仕方も変わりました。

洋服もメイクもシンプルになってきて、土台である肌やスキンケアの大切さやボディケアに興味がシフト!

やんちゃな男の子を持ってから大好きだったガーリーなワンピースよりも、動きやすいハンサムマザースタイルなカジュアルコーデばかりです。でも、どんな時もどこかに1つ女性らしさを入れたスタイルにすることが好きです。

こんな私ですが、今年度も沢山の交流を通して仲良くして頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♡

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share