4/26に発売されました
『アサヒ おいしい水 プラス』

Image title


私、すでに、ハマっています♡


この「おいしい水」は、7種の健康素材を配合した、マンゴーフレーバーが楽しめる健康水

東洋健康思想に基づいて作られているので、女子にうれしいドリンクです。


体をあたためすぎず、冷やしすぎないってところがいいんです。


びわの葉、ナツメ、黒豆、ハトムギ、カワラケツメイ、とうもろこし、
シイタケ
の7種の健康素材(ニュートラルセブンズ)が入っています♡
Image title
まさか、ごくごく飲みながら薬膳食材まで手軽に摂れちゃうなんて!

お味もほんのり甘くておいしいんです。


息子も気に入って私が飲んでいると「ちょうだーい」とやってきます。笑

忙しく、健康に気をつかっていない主人にも飲んでもらいたい感じ♡


ただ水分補給するんじゃなくて、体にいいものも一緒に取り入れられるドリンクっていいですよね~♡

生活の中で薬膳を取り入れるのは、なかなか難しいけどコレなら簡単・手軽!


気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。


 

 

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share