もともと乾燥肌だけど、最近肌の水分量が不足してるのが悩み。。


特に起きた時の肌がひえ~~()´д`()って感じなので、朝のスキンケアも保湿をしっかりしようと思うように!

乾燥が気になるときのお手軽なスキンケアアイテムといえば・・・

やっぱりシートマスクですよね〜♡


今朝はこの子を♡


マンダム

バリアリペア シートマスクシリーズ

ぷるぷる 超しっとり うるおい高密着・高保湿シートマスク をチョイス。

なんと、今月号のMAQUIAの付録でもありました(♡ˊ艸ˋ♡)

{99A5CB88-30F2-412B-8E48-3DEB59925C14}

5枚入り(1枚あたり27ml) 700 円(税抜)※メーカー希望小売価格 


肌へのやさしさを考えた低刺激処方

 防腐剤フリー・無香料・無着色

パッチテスト・スティンギングテスト済みです。

※全ての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。 


このマスクは、肌がゆらぎがちなときにも使えて、肌をいたわってくれるマスクです。

私は初めて使ったのですが、従来のおよそ2倍のヒアルロン酸が配合されているみたいです(≧∇≦)

{3D340E47-1C7F-4380-8DCE-EE97C06AE0B7}


確かにひたひたで、シートマスクを取り出しても袋に美容液がたっぷり残っています。


だからパックしている間にボディに塗り塗りできちゃいますよ♡

そして浸透性も高いので、短時間でしっかり肌の角質層までうるおいを感じられるんです。

質の良い、コスパの良いマスクだっ♡


そうそう、この「バリアリペア シートマスク」は、

胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ている 水酸化レシチン等を配合しているとのも特徴なんです。

これをベビーウォーターリピッド(保湿)と呼んでいるらしい!


ベビーウォーターリピッド(保湿)高浸透という働きによって、効率よく肌にうるおいを与えることができるのだそうです。

パックした後の肌は本当にもちもち♡

朝もメイク前にこのマスクを使っているのですが、その後につかうスキンケアアイテムとの相性もいいし気に入っています。


日本人女性の輪郭に収まるようなカット立体裁断されているのも素晴らしい。

目元のカットも小さめで、嬉しい!

{D0507F96-1C80-4A8B-8237-24B1CCA06C40}

顔にもしっかりフィットするので、下を向いたりしても落ちてきません。

このお値段で、1枚のマスクにこだわりがぎゅっと詰まっていてスペックの高さに脱帽~。


箱もかわいいし♡パックしながら癒されましたw

リピ買いしそう~(♡ˊ艸ˋ♡)

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share