こんにちは、さなこりんです!

先日ルルルンのシートマスクのウェビナーに参加させていただきました!
そこで
ルルルンの中でもバランスを整えることに特化した「ルルルンプレシャス GREEN」についてたくさん学ばせていただいたので、ご紹介します✨

▼ ルルルンプレシャス GREEN

【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】シートマスク選びに悩んだらこれ!疲れやすい大人の肌にバランスを【プチプラシートマスク】_1

使い方はとてもシンプル✨
入浴後や洗顔後のいつも化粧水をつけるタイミング)で使用します。
お肌に乗せて5~10分置き、肌がしっとり・ひんやりしたタイミングで剥がせばOKです。

ひんやりしたな~という感覚が、成分が行き届いた合図と考えて良いそうです◎

注目の成分

・浸透型セラミドカプセル
浸透型カプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープし、肌の潤いを守る。

・L22
22歳の皮脂を再現したL22で乾燥やごわつきをセーブ

・酵母βグルカン
肌をやわらげ、なめらかに、細やかなキメと透明感を導く

【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】シートマスク選びに悩んだらこれ!疲れやすい大人の肌にバランスを【プチプラシートマスク】_2

ケースをあけると液がたっぷりなのがよくわかります。


場所を取らないコンパクトなケースで、最後の1枚まで取り出しやすいように低めの設計。しかも!紙パッケージを採用しているため地球にもやさしいところも魅力的◎


無香料、無鉱物油、無着色、アルコール無配合で敏感肌の方にも使いやすいですね!

【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】シートマスク選びに悩んだらこれ!疲れやすい大人の肌にバランスを【プチプラシートマスク】_3

柔らかいシートに液がひたひた。
なんと1つのシートに約12mlもの化粧水が含まれているのだとか!
普段化粧水をつけるよりもたっぷりの量が染み込んでいます。

32枚入りでコンパクトに収まっているのに、ふっくらと厚みのあるシートで意外性があります!

美容液タイプのシートマスクは成分の濃度が高く、毎日使うとニキビの原因になってしまうこともあるそうです。

ルルルンは化粧水タイプのシートマスクのため、毎日・朝晩、化粧水の代わりとして使うことができるんです✨


面倒だと思われがちなシートマスクを、毎日気軽に使えるアイテムとして研究が重ねられているルルルン。

ちゃんと継続できるかな?32枚、ちゃんと使いきれるかな?と不安に思う方にもぜひ手に取ってみてもらいたいシリーズです😊

商品提供:マキアオンライン編集部

フォローお待ちしてます!

Instagram
さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share