こんにちは、さなこりん です。

急に肌寒い日が増え、温活が気になる方も増えてきたのではないでしょうか?
今回は万年冷え性のわたしが「お!これは!」と思ったお手軽温活アイテムをご紹介します。

コリッコ ボディマッサージスティック

【塗る温活】首肩脚にグリグリ塗ると、じんじんポカポカ!コリッコ ボディマッサージスティック【Colicco.】_1

わたしはハンズのボディケアコーナーでこちらを見つけました!

🍃コリッコ
ボディマッサージスティック
1,078円(税込

オフィスでの恋人かのよう…

商品パッケージ

パッとキャップを外して、片手でグリグリと塗りこむだけ。
とても手軽に使えます。
そして塗って数分後には、じわじわと温感がやってきます。

オフィスで冷えを感じたら、お手洗いのついでに足首や肩にササっと塗りこむことが多いです。

塗りすぎるとカーっと熱く感じることもあるので、使い始めやお肌が敏感な方は控えめに塗って試してみることをおすすめします。

エッセンスは150ml入り!

塗り方の図

リンパ節に向かって流すようにケアするのがおススメなのだそう。
リンパ節ってどこ?という方は、
首は上から下へ!
脚は下から上へ!
腕は脇に向かって!
上記の方向を意識してみてください。

成分の詳細

ヨーロッパでは馴染み深い「アルニカ」。
そのお肌を引き締め・整える働きに着目し、このマッサージスティックにはアルニカ花エキスを配合しています。
アルニカ特有のスッキリ感がマッサージにぴったりです。

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。

フォロー・コメントお待ちしております❤


***

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share