こんにちは、さなこりん です。



今回は最近とてもハマっているスペシャルケアアイテム、
キールズ レアアース マスクをご紹介します✨

キールズ レアアース マスク

キールズ レアアース マスク パッケージ写真

キールズ レアアース マスク
142g 税込5,390円

\こちらから購入できます/

【公式】キールズ レアアース マスク

◎注目ポイント
大自然から届けられる豊かな贈り物、アマゾンホワイトクレイ*の高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いて肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へ導きます。
ホワイトクレイ*は毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去する役割があります。
そしてアマゾン川の河口にあるマラジョ島の経済サポートを目的としたフェアトレードで成分を調達しています。


* カオリン(皮脂吸着成分)

【キールズ】皮脂や毛穴のケアに週に2回のスペシャルケア!キールズ レアアース マスクでつるんと健康的な肌に【洗い流すクレイマスク】_2

◎使用方法
洗顔後、目の周りを避けて毛穴の汚れが気になる箇所に適量を均一に伸ばし、10分程度おきます。
マスクが乾いてきたら洗い流します。週に2回程度の使用をおすすめします。
特に毛穴が気になる時、季節に、お鼻周りのケアに特におすすめです。

とても粒子が細かいクレイマスクなので、肌に乗せる際にざらざらとした感じはありません!
洗い流す際も摩擦が気になりにくいところが嬉しいです。

【キールズ】皮脂や毛穴のケアに週に2回のスペシャルケア!キールズ レアアース マスクでつるんと健康的な肌に【洗い流すクレイマスク】_3

もちろん全顔への使用もOKですが、ニキビができやすい場所等の部分的ケアとしてだけでもおすすめです!



わたしはTゾーンの皮脂分泌が多く、眉毛の毛穴にもニキビができてしまうことがあるので、眉毛を逆立てるようにしっかりと塗りこむようにしています!(写真で眉毛の逆立ちが伝わりますね。笑)

毛穴の汚れをとったあとは、スキンケア製品の浸透がよくなります◎
このクレイマスクでスペシャルケアをしたあとは、化粧水、美容液やオイル、そしてクリームを重ねてたっぷりと潤すケアがおすすめです。
わたしはこのマスクの後にたっぷりのビタミン系美容液を使用すると、翌朝とても明るい印象になる気がして気に入っています!

\こちらから購入できます/

【公式】キールズ レアアース マスク

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。

フォロー・コメントお待ちしております❤


***

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share