こんにちは、さなこりん です。

新しいものを試すのが好きで、普段はなかなかリピ買いをしないタイプですが、
久々にリピ買いするほど
気に入ったフェイスマスクをご紹介します!

LuLuLun (ルルルン) ハイドラVマスク

ルルルン ハイドラVマスク パッケージ

「誰でも、毎日、使いやすいビタミンマスク」を目指して、
成分の組み合わせにこだわったフェイスマスクなのだそう!

幅広いターゲットに向けて作られたアイテムでありながら、ちゃんと満足感が得られるのが好きです。
スキンケア苦手な人でも継続しやすいようにっていう商品開発ありがたすぎますね。
好きだけど、大好きだけど、めんどくさい!って思ってしまう日もたくさんあるんだもん!

7種類のビタミンと7種類のハーブ

【ルルルン】ビタミン+うるおいに特化した毎日使えるルルルン ハイドラVマスクで夏の乾燥対策を!【LuLuLun】_2

▼ハリ・ツヤ成分
Vitamin A(安定型レチノール*1)
Vitamin B(パンテノール、ナイアシンアミド)
Bakuchiol(ボタニカルレチノール*2)
*1 パルミチン酸レチノール *2 バクチオール


▼整肌成分
Vitamin C(持続型ビタミンC誘導体*3、ビタミンCペプチド*4、浸透型ビタミンC誘導体*5)
Vitamin E(酢酸トコフェロール)
*3 アスコルビルグルコシド *4 アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド *5 ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸


▼肌荒れ防止成分
Herbal Blend(カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス)

プチプラでこれは、もう申し分ないですね。
こんなに詰め込んでくれてありがとうございます。

エッセンスは150ml入り!

【ルルルン】ビタミン+うるおいに特化した毎日使えるルルルン ハイドラVマスクで夏の乾燥対策を!【LuLuLun】_3

たっぷり150mlのエッセンスが入っています。
7枚に対して150mlってすごいですよね!!

最初から最後までひたひた~なフェイスマスクが使用できます◎

くり抜き部分の小ささが推しポイント

顔に貼った写真を見ていただくとわかる通り、
目や口周りのくり抜きが小さめなこのフェイスマスク。
気になる目頭や目尻のギリギリまでケアできるところが特に気に入っています!

ハイフからインスピレーションを受けて開発したストレッチシートは、
フェイスラインを引き上げながらぴたっと上向きに密着してくれます◎

  • 【ルルルン】ビタミン+うるおいに特化した毎日使えるルルルン ハイドラVマスクで夏の乾燥対策を!【LuLuLun】_4_1
  • 【ルルルン】ビタミン+うるおいに特化した毎日使えるルルルン ハイドラVマスクで夏の乾燥対策を!【LuLuLun】_4_2
  • 【ルルルン】ビタミン+うるおいに特化した毎日使えるルルルン ハイドラVマスクで夏の乾燥対策を!【LuLuLun】_4_3

肌悩みを全方位ケアできるマルチなフェイスマスク、
ドラッグストアやバラエティショップで手軽に購入できますので
みなさんもぜひ一度は試してみてください💛

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。

フォロー・コメントお待ちしております❤


***

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share