こんにちは、さなこりんです!

今回はキャンメイク


【クリームチーク22】
みかんシャーベットというカラーをご紹介します。

【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_1

キャンメイク

キャンメイククリームチーク22

みかんシャーベット

税込638円

【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_2

一見するとかなり鮮やかで派手なオレンジです。
赤みも強いように見えますが、
実際にお顔に乗せると控えめで驚きます。

ラメも上品な具合に入っているので
ぎらつかず大人でも使いやすい印象◎

【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_3

チークを指に取る際に、
表面だけでつるんと指がすべり
べちゃっとしないことに驚きました。

少量ずつ取れて、
すぐにサラリとしてくれて
発色も濃すぎず調節しやすいため
チーク苦手な人こそ使うべき
優秀アイテムだと感じました◎


【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_4

何度か重ねてこの色み。
じゅわっと中心部を濃くして
広げて塗っていくと
簡単にグラデーションも作れます。

【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_5

ぼかしやすく、濃さも調節しやすい。
チークが苦手なわたしですが
これを使うと失敗しにくいので
手に取る頻度が高いアイテムです!

太陽と笑顔が似合うような
フレッシュさのあるオレンジで
多幸感でいっぱいに見えませんか?

マスクを取ってこのオレンジほっぺが見えたら
パッと元気な印象を与えられそうだなと思い
お出かけの際もこよくこちらを選んでいます!

春らしい明るいメイクがしたい方は
ぜひチェックしてみてください!

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【キャンメイク】クリームチークの限定色で多幸感溢れるオレンジほっぺを作っちゃおう!【みかんシャーベット】_6

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share