MAQUIAブロガーのさきぴんです♡


今回はMAQUIAのYouTubeにて公開された「美容でポジティブプロジェクト」のフィナーレ回ご覧いただけましたか?😭



あの憧れの河北裕介さんご本人に河北メイクをして頂きました✨🥺




まずは完成したメイクとYouTube動画をご覧ください💄💛

完成したメイク

河北メイク

動画はこちらから!

【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_2

before/after

【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_3

半年前のbeforeと並べてみましたが、ものすごい変化!!!🥺


 


「この人は本当に私!?」と感じてしまうほど、素敵です😭✨✨(自分で言っちゃう。笑)


 


今こうして写真を見ても、夢なのではなかろうかと思います✨

衣装決め

実は、今回はまずスタイリストの杉本学子さんに衣装から選んでいただきました✨👗


チョイス頂いたのはボリューム感のある白いブラウス🤍に鮮やかなグリーンのスカート💚


編集部の方に「パリジェンヌ感あるね!」とのお声を頂けて、私はご満悦でした😂笑

【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_4

スタイリストの杉本さんと♡

杉本さんの笑顔可愛すぎます😭♡

(コソコソ裏話)

杉本さんは、衣装も話題になったドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」のスタイリングをご担当されていた凄い方で、私が杉本さんの大ファンだったこともあり着替え中に私はしつこく「あのシーンのあの衣装はどうやって見つけたんですか!?」等ずーっと終始話しかけてしまいました😂💚

大量の質問に優しく答えてくれて本当に女神のようでした✨(ごめんなさい🙏💧)

河北メイク

そして、衣装に合わせて河北さんにチョイスしていただいたメイク



☑︎イエローのクリームシャドー💛


☑︎カーキのアイライナー🌿


☑︎オレンジリップ🍊💄



河北メイク

もう、、神的なバランスじゃないですか!?


カーキとオレンジイエロー系がこんなにも相性バッチリだとは…🍊💚💛



勿論、グリーンのスカートともメイクがバチバチにハマっていて、河北さんがおっしゃる「服を決めてからバランスを考えて、メイクを当てはめる」ということの大切さを実感しました🥺✨



そして、更にびっくりしたのがヘアスタイルでの変化!今回はかっちりしたアップスタイルにして頂いたのですが、普段ダウンスタイルばかりの私なので、このイメージの変化には驚きました😲♡


私のように強めに前髪があってもスタイリング次第でシースルー風に出来ることもわかり、今後に生かしたい勉強になることだらけ!✍️

河北メイク

河北裕介さんと✨📷

この写真は家宝にします🥺

こんなにおすまし顔してますが、実は「河北さんの横で写真撮れるなんて、嬉しすぎてやばい!!!」と内心興奮しすぎてパニックになっていたので、よく見ると指先にドギマギが表れています😂笑

オフショットも沢山撮っていただいたので載せてみます💚

  • 【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_7_1

    ピース✌️

  • 【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_7_2

    ハニカミ😂

  • 【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_8_1

    おすまし①🤫笑

  • 【河北メイク】美容でポジティブプロジェクト!憧れの河北メイクで新しい自分と出会えた♡(撮影裏話も!)_8_2

    おすまし②

半年前はパーソナルカラーなど自分への固定観念にガチガチに縛られてムラサキメイクばかりしていた私。
美容でポジティブプロジェクトを通じて、自分の可能性を自分で狭めていたことに気付かされました。
今回のメイクもメイクはイエローシャドーとオレンジリップを、衣装はグリーンチョイス頂きましたが、自信を持って「とっても似合う」と自分で思います💛💚


今回の企画を通じて、人は何歳からでも変われるんだと強く実感しました!✨
河北さんから頂いた貴重な経験を大切に、これからはMAQUIAブログを通じて私がポジティブな美容の力を発信しますので、みんなで楽しく!前向きに!綺麗になっていきましょう☺️!



美容は誰かのためじゃない!自分のために♡




以上、MAQUIAブロガーさきぴんでした♡

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share