皆さんこんにちは💜


MAQUIAブロガーのさきぴんです!



最近、仕事が忙しく心もお疲れモードでした😭


でも!!そんな心のお疲れも一気に吹っ飛ぶ幸せなワードと言えば???




そう…!!!!!♡





それです✨🥺


(それではご一緒に!!せーの!)






クリスマスコフレ〜🎄✨


(ドラ◯モン風。笑)





今回、私がゲットしたのは、


ルナソルのアイカラーレーションex18 mystic



発売日は11月19日なのですが、私は先行販売を狙ってゲットしました。


先行販売ではなんと、30秒で完売という噂も出ていました…!!😵



それも納得というほどの美しいアイシャドウですので、ご紹介させてください💜

LUNASOL アイカラーレーションEX18

ルナソルアイカラーレーションex18

LUNASOL
アイカラーレーションEX18
¥6,820
11月19日限定販売

ご覧ください。。この配色💜


元々パープル系のコスメが大好きなのですが、上品で透明感のある配色にまずノックオンです🥺!



そして、公式のコンセプトが本当に素敵なのです✨


〜バイオレットの飴〜
儚げに見えて、凛とした存在感。
砂糖を煮詰めて空気を含ませ、淡い紫色に染められたキャンディは、 
光を映し、光に透けてさまざまに輝く、繊細なガラス細工のよう。
どこかに謎めいた印象が、一瞬で心を捉える。




思わず溜息が出るようなコンセプト素晴らしすぎます😮‍💨💜


本当に繊細なガラスのような煌めきで、私は一瞬で虜になりました。。





スウォッチ💜

ルナソル アイカラーレーションex18

A:優しいパープル味のあるハイライトカラー。偏光パールのニュアンス。


B:神秘的に輝くキラキラの偏光ラメ。


C:パールがかってるいるピンク色のメインカラー。


D:ほんのりパール入の深みパープルの締め色。





本当に捨て色がありません!!


全部の色がこんなに好きなパレットなかなかないのですが、ラメ大好きな私はBの偏光ラメが美しすぎて、とくに大好物です🤤💜

動画でもキラキラ感が伝わると思います✨✨


本当にホリデーシーズンにぴったりの透明感のある煌めきですよね☺️




メイクしてみました!

  • アイカラーレーションex18
  • ルナソル アイカラーレーションex18

どうでしょうか??💜


自分で言うのも気が引けますが、透明感爆発の目元が出来上がっていませんか??❄️✨



私の使い方は、こんな感じです💁‍♀️↓


①Aのハイライトカラーを上瞼全体、下瞼目頭に。


②Cのピンクのメインカラーを二重幅と下瞼目尻に。


③Bの偏光ラメを上瞼中央に


④Dの締め色を目のキワにシャドーライン。




ハイライトのアイシー感とピンクのふんわり感、そして偏光ラメの輝きが相性抜群で、すごく神秘的な目元になると思います。

アイカラーレーションex18

引きで見るとこんな感じです💜


目元の透明感が全体で見てもわかる!

アイシャドウの儚い輝きに合うように、ヘアーはふんわり緩まき、洋服は少しリラックス感のある大人な花柄ワンピースと合わせてみました👗



最近は、メイクとファッションやヘアのトータルコーディネートの重要性をひしひしと実感しているので、コスメを買ったときに「どの洋服と合わせようかな」と考えるのがとっても楽しいです💜

最後に

いかがでしたでしょうか??



しつこいようですが、今回紹介しました アイカラーレーションex18 の発売日は11月19日です!


残念ながら先行販売では購入できなかった方や気になってる方は発売日に是非是非ゲットして欲しいです🥺



今年のホリデーシーズンはルナソルで大人の煌めきと透明感を目元に纏いましょう♡





(心の叫び)


ルナソルさん〜この可愛さで限定は勿体ないです!!定番色化ご検討してください😭


透明感を求める全民でこの美しいアイカラーを纏いたいです!笑



Instagramも更新中❄️

是非フォローください♡

❄️💜Instagram💜❄️
【ルナソル アイカラーレーション EX18】即完売必至!!11月19日発売✨クリスマスコフレ2021を徹底レポ💜_5

画像をクリックで飛べます♡

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share