SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション

2024年になりましたね♡本年もよろしくお願い致します🫶



早速ですが、2023年は資生堂から名品が大放出された年だったと思いませんか?


その中でも小田切ヒロさんを始めとした数多くの美のプロフェッショナル達が大絶賛していたSHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション


私も勿論なこと手に入れて大感動したファンデーションでした!


今回はエッセンス スキングロウ ファンデーションの魅力の再発掘と共に、資生堂BAさんゴリ押しの併せて使いたいベースアイテムも紹介させて頂きます❤️☺️


①エッセンス スキングロウ ファンデーション

SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション

エッセンス スキングロウ ファンデーション
SPF30・PA+++ 140番

  • SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション
  • SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション

まさに美容液にほんのり色がついたようなファンデーション。これは本当に新感覚で肌が疲れないんです!


美容液ファンデーションって色々出ていますが、私的にはこれまでで最もスキンケア用品のような使い心地でした🫧🥺
肌の上で働く美肌菌に着目し、ナイアシンアミド※1・ケフィア発酵エキスGL※2を配合して肌のうるおいバリア機能をサポートして美肌を育んでくれます🌱



(※1 うるおい保護成分
※2 保湿成分:乳酸桿菌/コメ発酵物、グリセリン)



②インフィニトリートメント プライマー

インフィニトリートメント プライマー

インフィニトリートメント プライマー SPF30 ・ PA++

  • インフィニトリートメント プライマー
  • インフィニトリートメント プライマー

ファンデーションお目当てで行ったのに、BAさんがおすすめしてくれたこのプライマーに感動してまんまと追加購入したのがこの名品❤️


スキンケア成分約75%配合✨うるおいを与えて肌を整えるスキンケア効果と、光の力で肌を補正するメイク効果を兼ね備えたデュアルアプローチの化粧下地で自然にトーンアップしてくれます❤️


もちろんファンデとの相性もバッチリでお互いを邪魔せず良さを引き出しあってくれます👌


エッセンス スキングロウ ファンデーションと一緒に使う下地を迷ってる方は絶対インフィニトリートメント プライマーがおすすめです!!


SPF30入ってるのでオールシーズン使えますよ✨



③ ブライトニング スキンケアパウダー N[医薬部外品]

ブライトニング スキンケアパウダー N[医薬部外品]

ブライトニング スキンケアパウダー N[医薬部外品]

  • ブライトニング スキンケアパウダー N[医薬部外品]
  • ブライトニング スキンケアパウダー N[医薬部外品]

こちらもBAさんのおすすめでまんまと買ってしまったシリーズその2です😂笑
これ正に資生堂の最大の隠れた名品だと思うのです🥷❤️


美白有効成分トラネキサム酸を配合した薬用美白美容パウダー🫧スキンケアパウダーなので、もちろんスキンケアの仕上げとしても使えますし、メイクパウダーとしても使える代物です✨
フワフワのマシュマロ肌に仕上げてくれるので本当にメイクパウダーとしても優秀すぎ👏!!


最近は毎日これ使ってます❤️





気になる資生堂のベースメイクアイテムはありましたか??☺️


資生堂はメイク用品だけでなくオイデルミンやアルティミューン等のスキンケアアイテムも素晴らしいものばかりなので2024年も目が離せません!!


年明けはニューイヤーキャンペーンなども開催しているようなので私も早速コスメカウンターへ走ろうと思ってます😂❤️

2024年も沢山の素敵な美容アイテムと出会えますように✨


さきぴんでした🌼

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    share