みなさんこんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのさきぴんです♡



もう本格的に秋ですね〜🍁✨


というかもう冬!?!?


2021年あっという間に過ぎていく〜😂(毎年言ってる気がする。笑)



今日は最近ど!ど!ど!ハマリしているtooneのアイシャドウをご紹介します🥺!!

to/oneとは??

to/one [トーン]のコンセプトは記憶に映る美しさ。


(とっても素敵な言葉…☺️)
目に見える美しさだけではなく、
素肌や心の美しさを引き出す
ナチュラル& オーガニック メイクアップブランドです。


潤いを抱き込み、
モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイルと、
美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しているというなんとも素敵すぎるオーガニックコスメなのです💐



コスメキッチンで買うことができます✨

to/one ペタルフロートアイシャドウ

to/one ペタルフロートアイシャドウ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


to/one
ペタル フロート アイシャドウ 
05フラワーミス(左)
06デューンウィンド(右)


各¥2,420 (税込)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


まずこの見た目…反則レベルに可愛い🥺
すごく鮮やかなので、結構挑戦的な色かなー??と思いきや、実際に手に取ると発色がとても柔らかく、ラメが繊細で本当に目元にお花を纏ってるような優美な雰囲気の目元になれます☺️💐


粉質もとっても柔らかいです✨✨

to/one ペタルフロートアイシャドウ

手のひらサイズの可愛いコスメなのでポーチの持ち運びにもとっても最適♡🧚‍♀️


旅行などにもぴったりだと思います💗

05フラワーミス 使い方(横グラデ)

まずはフラワーミスの色味から見てください💚💗

ペタルフロートアイシャドウ フラワーミス

このグリーンとピンクパープルの色味…💚💗


素晴らしか可愛くないですか?🥺


本当に花の妖精がいるならこんなお色なんだろうなと妄想してしまうほどです🧚‍♀️🌸(語彙力😂)



私はこのシャドウをあえて横グラデーションで使ってみました✨

toone ペタルフロートアイシャドウ

toone ペタルフロートアイシャドウ

グリーンを目頭に、パープルを目尻と目の下に入れてみました☺️


グリーンとパープルって喧嘩しそうに見えるのですが、このtooneのパレットは絶妙な色合いがパーフェクトで、むしろ2色の混ざり合った境目がすごく綺麗になっちゃうほど✨🥺



横グラデーションにすると互いのの可憐な可愛い色味をより強調できる気がします🍡🌸

06デューンウィンド 使い方(縦グラデ)

続いて06デューンウィンドのお色味💙🤎

ペタルフロートアイシャドウ デューンウィンド

クールなブルーと落ち着いたブラウンが素敵なパレット💙🤎


このカラーも意外な組み合わせなのですが、つけるだけで、すごくスタイリッシュに見えるのでお気に入りです✨



こちらはベーシックに縦グラデーションで使いました✨


toone ペタルフロートアイシャドウ

toone ペタルフロートアイシャドウ

アイホール全体にブルーを二重幅にブラウンをのせています☺️



ブルーも鮮やかではなく落ち着いた優しい色味なので、青々しかなくて優しい儚い透明感を与えてくれます✨


ブルベイエベ関係なく、このブルーは使えると思います💙



私はリップを敢えて暖色オレンジにして、目元の寒色とのコントラストをつけました💙🧡



リップやチークを暖色にして寒色✖️暖色メイクにするのもおすすめです✨

最後に…

ペタルフロートアイシャドウをきっかけに、to/oneの沼にどんどんハマりそうな私も🥺🧡


なんとクリスマスコフレも出ているそうです!!!

めちゃくちゃ可愛いですよね🎄😍


まだオンラインショップからも買えそうなので早速私も買っちゃいたいと思います🥺❤️


ブラシもついてるだなんて、なんてお得…✨

まだまだクリスマスコフレがザクザク出てくるこの季節✨


なにかと忙しい時期ではあると思いますが、コスメでテンション上げてハッピーな毎日を過ごしましょうね☺️✨

手のひらコスメ【to/one ペタルフロートアイシャドウ】で誰でも簡単に儚げeyeを作れる♡クリスマスコフレ2021の情報も…!!_9

↑♡画像をクリック♡↑




(おまけ)


勤務先の丸の内のイルミネーションのテーマが今年は大好きなハリーポッター🦉❤️


いつもは憂鬱な仕事ですが、帰り道に沢山写真撮って幸せな気持ちになってます🎄♡


ハリポタマニアは是非見に行くべし♡グッズもたくさん売ってますよ〜☺️

  • 手のひらコスメ【to/one ペタルフロートアイシャドウ】で誰でも簡単に儚げeyeを作れる♡クリスマスコフレ2021の情報も…!!_10_1
  • 手のひらコスメ【to/one ペタルフロートアイシャドウ】で誰でも簡単に儚げeyeを作れる♡クリスマスコフレ2021の情報も…!!_10_2
  • 手のひらコスメ【to/one ペタルフロートアイシャドウ】で誰でも簡単に儚げeyeを作れる♡クリスマスコフレ2021の情報も…!!_10_3



(おしまい)

さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

4年目/混合肌/ブルーベース

メイクとお洒落のバランスならお任せ♡

美容とお洒落が大好き!メイクとファッションの心地よいバランスを日々研究中。無難カラーよりも綺麗色メイクを推しています。美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にポジティブに美容を楽しみましょう♡

    最終更新日:

    share