ついに・・・

2019年度 マキア ブロガー始動!!


それに先立ち【ブロガー オフ会】へ参加させていただきました☆

Image title

【オフ会】とはいえ・・・

ここは美の祭典!!


キラキラな美女だらけで今期もかなり楽しくなりそうな予感しかないし、

継続メンバーも新規メンバーも新しい出会いにワクワク♡

Image title

同じテーブルのメンバーとも楽しく過ごさせていただきました♡


オフ会ではさまざまなコンテンツが用意されていました☆


なかでもマキアブロガーに愛用者の多いアスタリフトのセミナー

内容もりだくさんですごかった!!!

Image title

すごく中身の濃いセミナーだったので

個別に記事をアップしていこうと思っています☆


大人気インフルエンサーである我らがmami先生

2018年度を持ってマキアを卒業されるのだそう(涙)

寂しくはなりますが今後はSNSなどでmami先生を応援していきます!

Image title

そんなmami先生の最後のメイクアップセミナーも開催!!


予約が取れない大人気セミナー、しかも2パターンのメイクを学ぶことができ、

マキアブロガーで良かった♡と思える贅沢な時間でした。

Image title

そして、マキア本誌でもおなじみの伊藤千晃さんのトークショーも♡

あまりのお顔の小ささにびっくり!!!


なんとマキア ブロガーと一緒の集合写真を掲載してくださっているので

こちらもぜひぜひチェックです☆

Image title

今期も素敵なオフ会に参加できたことに感謝しつつ、

オフ会後には・・・


恒例の【MAQUIA 呑兵衛’S】で二次会を!

Image title

マキア ブロガーとして活動させていただく中で出会った大切な仲間たち☆

美容ごとも好きだけど、お酒も大好きなんですよね♡


オフ会でいただいた素敵なお土産や私の自己紹介については

個別にブログにアップしていこうと思っておりますので

そちらもチェックしていただけるとうれしいです☆



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share