CHICCA LOVERな私は

2018年の夏コレクションから3つのアイテムを購入☆


中でもメスメリックリップスティックのこのカラーが

【ブルベ肌】の褒められカラーで現在、ヘビロテ中!!

Image title

2018年の新色『41 レッドブルーベリー



見た目は鮮やかな赤ですが、

ほんのりローズニュアンスに ほどよくベリーの落ち着き感もあり。

赤でもないし、ベリーでもないし、ローズでもない。


この絶妙なレッドニュアンスはブルベ肌がお得意のカラー♡

Image title

透け感のある柔らかいレッド系カラーの中に

細かな青ラメが入っていて・・・


それがチラリチラリと輝くんですが

まぁ、美しいことっ!!!!

Image title

青ラメってわかるんだけど、

でも、青ラメってわかり過ぎないっていうか。

青ラメ加減も絶妙なんですよ!!!


さりげなくの “ チラリな青ラメ感 ” が美しすぎる☆

Image title

レッド系なのに普段使いもできるのは

CHICCAならではの・・・


「透明感のある2/5発色」が成せる技なのかも

Image title

するすると滑らかなつけ心地で 艶ッとした仕上りだから、

唇が乾燥しやすい方にもオススメです☆





さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share