今年、コフレドールはブランド誕生10周年を迎えます!!


ブランド誕生10周年を記念して

6月16日(土)から限定アイシャドウが発売されるのですが

なんとオンラインで先行発売しているってことで・・・

もちろん速攻でポチリ!

Image title

コフレドール 6セレクションアイズ


01 サニーブラウン02 レディベージュの2色が先行発売中なのですが、


私は・・・

今夏流行のオレンジ×イエローの01 サニーブラウンにしました★

Image title

なんと24K純金が光沢剤として配合されているので・・・


上品な艶と輝きをプラスしつつ、ほどよく透け感があって、

とても綺麗なんです!!

Image title

オレンジとイエローってちょっと奇抜になっちゃうかな・・・(;´Д`)

って思った方も安心して!!!


肌なじみの良いベージュと締色のブラウンが入っているので

鮮やかなオレンジとイエローが肌から浮かずに

目もとに自然に溶け込みますよ♡

Image title

写真は二重幅にイエローを入れたメイク


夏っぽいフレッシュな雰囲気にもしてくれるので

かなり活躍してくれそうですし、

6色入って2,800円はお得過ぎるので迷わずGETですよっ!


-------------------------


関連記事からほかの記事もみていただけるとうれしいです★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share