25日(金)に発売されたばかり!!


クラランスの人気リップシリーズ、

 コンフォート リップオイル 

前回発売された時にかなり人気だった【06番のミント】が

今回から定番色になったので さっそく購入してきました!!

Image title

【06番 ミント】


淡いグリーンが見た目にもとても涼しげなミント★


見た目だけでなく、つけるとスーッとした爽快感があるので

仕事の気分転換にちょっとつけるのも また良し!!


このシリーズは大きめのチップだから

唇全体にまんべんなく塗ることができるのも人気なんですよね♡

Image title

植物由来のジュレオイルテクスチャーだから

トロッとしていて唇全体を保湿の膜で包み込んでくれて・・・


唇も縦ジワも目立たなくさせてくれるんです♡

Image title

つけるとほとんど色はつかないので

口紅をつける前のリップベースとしてはもちろん、

寝る前のリップトリートメントとして使っても良し!!


実はこれで手持ちが4色に★

Image title

04:キャンディ

06:ミント

07:ハニーグラム

08:ブラックベリー

ミントをベースとしてつけてから、

同時発売の限定色 08番 ブラックベリーを上に重ねて

さらにうるうる感を増すのも良いかも!!

Image title

せっかくなので4色をスウォッチ★


4色を並べて撮ったら あまりにフォトジェニックだったので

全色集めて写真を撮りたくなってしまったーー!!!



--------------------------



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share