いよいよ春コスメも大詰め???? いやいや、まだまだ!!!!


今回の春コスメの中で一番欲しかったアイテムを予約GETしてきたので

またまたご紹介しちゃいます☆


まず1つ目は今シーズンの春コスメの中で一番人気であろうSUQQUから、


■ SUQQU 春カラーコレクション

Image title


昨年の12月から限定色をGETしようと意気込んでいたのに

予約しわすれてしまうというミス・・・汗


でもでもヴィジュアルモデル使用カラー絶対買うと決めていたチーク

GETすることができましたハート



■ デザイニング カラー アイズ

Image title


お色はとても春らしいオレンジ系の02 光橙花(HIKARITOUKA)キラキラ


メインカラーはやっぱりオレンジなのですが

なんて素敵な橙色なのでしょう!!


SUQQUらしい和テイストなオレンジで

見た目よりもしっかり発色するのですが

オレンジなのに子供っぽくもならず、変に甘くもなりすぎずありがちなキラキラ

Image title

どこかクールなのに華やぎもあってまさに大人のオレンジです↑


粉質もしっとりとしていて、とても上質ありがちなキラキラ


細かなピグメントの煌めき方も本当に綺麗で

それが目元をとても艶っぽくみせ、4色を重ねることで立体的を出してくれますハート


すごく気に入ったので迷っていた03 紅雅(BENIMIYABI)もGETしたい!!



■ ピュア カラー ブラッシュ

Image title


これで3色目となるチークはMAQUIAの新色BOOKで一目ぼれした06 春菫(HARUSUMIRE)ありがちなキラキラ

絶対買おうと思っていたお色です★


少しくすんだダスティローズから儚げなバイオレットのグラデーションっ♡

こんなチーク見たことないハート


2色をサッと混ぜて頬にのせると

じゅわっとした血色感とともに透明感もプラスしてくれて極上美肌完成手



次も大好きなブランドのアイテムを2つ★


■ CHICCA 春コレクション

Image title


こちらもどのアイテムにしようか、かなり、かなり、かなーーり迷って

今回はこの2つをGETしました★


ミスティック パウダーアイシャドウの新色13番もかなり迷ったのですが

こちらは定番新色なので後日GETしてもいいかなと思って今回はやめました♡



■ メスメリック リップスティック

Image title


実はSUQQUの新アイシャドウと合わせたくて・・・

リップはオレンジ系の32番 タンジェリーナにハート


このシリーズは透明感のある2/5発色で、

素の唇の色を活かしつつ、顔全体をクリアにみせてくれる絶妙な色づきが魅力ありがちなキラキラ


艶やかで滑らかなつけ心地もお気に入りです♡



■ ニュアンス カラー リッド

Image title


まぶたのくすみさえ美しさに変える魔法のアイテムは05 ターコーイズオーシャンをGET手


偏光パール感のある青みを帯びたグリーンなので、

目元がダークになりすぎず、ミステリアスな雰囲気にハート


上に重ねる色を寒色にするか暖色にするかでも、かなり雰囲気も変わりそうです★




これで全色コンプリート♡♡

Image title


日本ブランドだから出せる絶妙カラー揃いなので・・・


気になるアイテムは急いでGETですよ!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share