突然ですが みなさんは何クレンジング派ですか???


私はずーーーーーーっとオイルクレンジング派!!!!


オイル、バーム、ミルク、ジェル、クリーム、ウォーター、ふき取り・・・

ありとあらゆるクレンジングをお試ししてきましたが

やっぱりオイルクレンジングが一番好き♡♡♡


そんな私が出会ってすぐに好きになったのが、、、

■ キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 

Image title

1月20日から発売されたばかりのオイルクレンジングで

私は先日開催された新商品発表会でこちらと出会いました★


まず何がイイって、、、

お値段3,800円というお手頃なところ!!!!

キールズですよ? キールズのなのに、ですよ?! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


毎日ケチらずに使いたいクレンジングアイテム指

だからこの値段ってすっごくうれしいですよねありがちなキラキラ


Image title

次になんといっても使用感の良さ★


とてもさらりとした軽いテクスチャのオイルで、

ラベンダーが優しくフワッと香り、癒しのクレンジングタイムが過ごせるのもイイありがちなキラキラ



スルスルスルスル・・・


Image title


お顔をやさしくなでるだけでサッとメイクとなじんでくれるので

お肌への摩擦刺激も最小限ですむし、

ぬるま湯をちょっと足すだけで乳化するから頑固なアイメイクもスルッと落ちて、


圧倒的にストレスフリー!!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

Image title


W洗顔不要なのに洗い流した後のお肌が

化粧水も美容液もつけてないのに このモチ肌感はなに?!?! 


って思ってしまうくらい・・・

スキンケアをした後みたいなお肌のもっちり感に自分でも驚いちゃいますハート


それもそのはず、

スキンケアできるクレンジングオイルなんだとか指


Image title


 人の皮脂膜にも含まれ、肌のバリア機能を強化してくれるスクワラン

■ 必須脂肪酸(オメガ3,6)を含み、夜の肌のターンオーバーを促進させ、

 肌の再生と修復機能をサポートするイブニングプリムローズオイル

■ 心地よい香りと肌本来の自己修復機能力でなめらかなツヤ肌に導く ラベンダーオイル

■ ゼラニウムオイルローズマリーオイル


これだけ贅沢な成分が使われているというんだから

それはそれは洗い上がりが心地いいわけですぐぅ~。

Image title


このお値段でこの使用感の良さ♡♡♡


今年、始まってまだ少ししか経っていないのだけど、、、

もうMYベストコスメでちゃったかもしれない?!?!


.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share